ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 



 
 あっと言う間に年末ですね!
年末年始はセール♡初売り♡福袋♡などなど、
オトクな情報が溢れていて、


特に買い物する予定もないけど
なんだかワクワクします♡




UNIQLOも11月の感謝祭
終わったかと思えば
もう年末セールですね♡


ちなみに感謝祭では、
ちょっとそこまで♡のボアスエットパンツ、
アイボリーのSを購入しました!
 
使用感はとっても気に入ってるのですが、
もうちょいスリムに履きこなしたかったので、
ちょっと失敗…! 笑い泣き
XSにすれば良かった!


UNIQLOはベビーカートがないので
(店舗によるのかな?)
なかなか試着とかできないのが辛いところ。



まぁ私の話は置いておいて。。


ぼっちゃんの服は、
80サイズを着れるのは今季までかなぁ〜?
っていう感じもあって、
秋物のズボンをそのまま履かせてましたが、


寒さも本格的になってきたので
慌ててこちら↓の


アイボリーと、ブルーの90サイズを購入。




ズボンのすそは折り返し2回。


これがほんとにあったかくて安心♡
私が着たい♡


履かせやすい♡
合わせやすい♡
あったかい♡
三拍子揃ってます。
超オススメです。


あえて大きめの90サイズを購入したので
来年まで履けるといいなぁ〜。


これも実物めっちゃ可愛かったです。
さすがにもうロンパースはいらないけど、
今から産むんだったら絶対買うなぁ♡



ちなみにこのスヌーピーの肌着は
全種購入しました♡ 
はぁ可愛い♡

振り返ると結構UNIQLOで買ってましたチュー
今年はこれでお洋服は買い納めかな?


60、70、80と、どんどん大きくなって
来年も沢山の服を買うんでしょうが、
ありがたい叫びですね♡
感謝を忘れずに過ごしたいと思いますおねがい






 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 
 

#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生