ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 




こちらの記事で、
ミライコイングリッシュを
購入したことを書きましたが…
ぼっちゃんの反応をレポします!


まずはサンプルDVDの反応…

ここから サンプル動画が見れるみたい!



こちらから☆ サンプルDVDがゲットできます!




これがめっちゃ良くて。

オールイングリッシュなのですが、

主人公のポーの着ぐるみが出てくるシーンでは

声を出して笑ってました。笑



しばらく悩んだのですが、

ぼっちゃんの反応は無視できず購入。



 
こちらはミライコ到着時…(6ヶ月)

かあちゃん米きたよ。


うん…お米が届いた時と同じ反応。
そりゃそうね。


↑の記事でも書いたとおり、
0歳児にはテレビの刺激が
強いとのことなので…
始めは、車での移動時に流す程度に。


8ヶ月の今では、
他のテレビは一切つけずに、
つけた時はミライコイングリッシュを
1本(30〜40分程度)見せています。


(ちかいよ。。)


この食いつきです。


内容としては0歳にはまだ早いですが、
耳に英語や音楽を馴染ませておけば、
今後喋ったり歌ったりできるようになった時も
楽しんでくれそうかなぁと。


(すでに今でも、ミライコの歌を
私が口ずさむと、
ぼっちゃんもすごい勢いで振り向きます!笑)


そんな超オススメのミライコですが、
購入される際は、紹介キャンペーンで
2000円分のアマゾンギフト券
ゲットできますので


購入時には紹介者欄に【早瀬あい】
ご記入くださいね♡
(私も2000円貰える♡)


また忘れた頃にレポします♡ニコニコ





 
 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 


#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生