ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ 看護師(休職中)
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
第一子を出産して1ヶ月。
 
 
少しずつ、ぼっちゃんを連れて
外出する機会が増えていまして。
 
 
ここにきて初めて気になっているのが、
オムツ交換台もついている、
多目的トイレキョロキョロ
 
 
一時、アンジャッシュ渡部さんが
その名を広めたことでも
有名ですが…
 
 
10ヶ月も妊婦をしていたのに
わたくしお恥ずかしながら、
今まで全く興味関心がありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

ぼっちゃんと外出するようになって初めて、

多目的トイレがどのお店にあるのか?
多目的トイレの設備はどんなか?
どんな風にオムツ交換台を使用するのか?
など気になって、
 
 
多目的トイレを発見するたびに、
使用するわけでもなく
中を覗いてみる私。(怪しい) 
 
 
いざ探してみると、
デパートや役所はもちろん、
ドラッグストアとか、
多くのお店に設置されているので
驚きです✨
 
 
ありがたい世の中ですねニコニコ
 
 
今のところは、衛生面も気になり、
車の中でオムツ交換もミルクも
済ませてますが、
 
 
今後は多目的トイレも
上手に活用してみようと思いますニコニコ
 
 
 

 

デパートとかには、

さらに授乳室まであったりしますよね。

今まで意識して探したことないですが、

今は興味津々キョロキョロ

 

 

まだ月齢が小さいと、

どうしてもミルクの間隔で

行動が制限されちゃったりもするのでアセアセ

 

 

授乳室を発見したら、

また勉強がてら覗いてみたいと思います。(迷惑)

 

 

 

 
 

最近の人気記事♡