仕事や勉強やダイエットなど、

自分なりの目標を達成したら、

がんばった自分をねぎらって、

自分にご褒美をあげたくなりますよね。

 

 

そうやって自分を引っ張ってきた人は、

「がんばる」と「ご褒美」のセットが

当たり前になっているかもしれません。

 

 

「がんばる」がないのに、

「ご褒美」だけを手に入れることに、

違和感を覚えてしまうのなら、

それだけ自分にムチを打って、

無理やり頑張らせてきたということ。

 

 

どれだけスパルタなのでしょう。。。

 

 

そんな自分に気づいたのなら、

これまで頑張ってきた自分を

たっぷり労ってあげてくださいね。

 

 

そしてこれからは、アメとムチで

自分を頑張らせ続けるのではなくて、

ムチがいらないことをやりませんか?

 

 

ムチがなくても、やりたいこと。

ムチがなくても、やってみたいこと。

ムチがなくても、突き進みたいこと。

 

 

そして、アメがほしいのなら、

ムチがなくても手にしていいのです。

 

 

 

簡単に手に入らないと思うのなら、

どんどん祈ってみませんか?

 

 

祈っていると、自分でも

どうしたら手に入るか考えるので、

実現しやすくなっていくのです。

 

 

 

あなたの祈りが道を開くきっかけとなり、

あなたの魂を輝かせてくれますように!

 

 

サムネイル

神様の御心に適う祈りは叶いますよ♡

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです