自分のことは、自分ではあまりわからないので、

自分を客観的に見るって、難しいです。

 

 

なので、ヒントとなるのはまわりの人。

あなたの目につく人は、どんな人ですか?

 

 

いつも批判してる人が目につくなら、

あなたも人を批判しているでしょう。

 

 

面白い人ばかり目につくなら、

あなたは面白いことばかり考えているのでしょう。

 

 

だらしない人が目につくのなら、

きっとあなたは昔だらしなかったのを、

頑張って克服したのではないでしょうか。

 

 

わたしたちは、自分の中にないものには、

共鳴できないですからね。

 

 

人のことを傲慢だと思うなら、

あなたも傲慢なところがあるはずですし、

人をユーモラスだと思うなら、

あなたもユーモラスな人だし、

人を思いやりがあると感じるなら、

あなたも思いやりがある人。

 

 

自分の目に映る人を見て、

自分を知って、自分を軌道修正したり、

自分を愛していけますように。

 

 

サムネイル

浄化の学校~ソウル・セラピー基礎講座は4/20(土)締切です。
ご応募お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

目黒川@中目黒

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです