今は誰でも簡単に発信できる時代。

 

 

私のような一般人でも発信できる一方で、

昔なら、本を読んだり、講演会に行かないと

聞けなかったような人たちの話が、スマホ一つで、

簡単に目にできるようになりました。

ありがたい時代です。

 

 

情報が溢れる時代だからこそ、

世に溢れる情報は玉石混淆ということを知って、

取り入れる情報を取捨選択したいです。

 

 

自信たっぷりに話す人は説得力があるけれど、

その人の意見に「すごい!」となる前に、

自分の中に耳を澄ませるようにしてください。

 

 

エネルギーに敏感だと、

説得力のある人の意見にも染まりやすいので、

そこに違和感がないか、自分の感覚に意識を向けて、

感じてほしいです。

 

 

そして、どんなに有名人や人気の人であっても、

違和感を感じたときは自分の感覚を信じたいです。

 

 

わたしたちの感覚は、

わたしたちに必要なことを教えてくれます。

 

 

それは、あなたにとっての正解で、

隣の人の正解とは違います。

 

 

だから、人と同じじゃないことは、

不安かもしれないけれど、

自分の感じた答えを信じて、

自分だけの道を歩いていきましょう。

 

 

自分の感覚を信じるためには、

自分がクリアであることも大切です。

 

 

自分に愛と光を注いで、

自分を浄化してクリアにしていきましょう!

 

 

サムネイル

浄化を詳しく学びたい方、
ソウル・セラピー基礎講座で
お待ちしてますね!

 

 

 

 

桜に目を奪われている間に、

新緑が芽生えてました🍀

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです