「自分を愛する」ことが良いと知って、

自分に「愛してます」と言ってみても、

はじめのうちは、何も変化を感じられないものです。

 

 

それでも、「愛してるよ」「愛してます」

と自分に愛を注ぎ続けていると、

やがてだんだん愛が満たされていきます。

 

 

とは言っても、自分で自分に愛を注いでも、

手応えや実感がないと続けられませんよね。

 

 

過去には

いくら愛してますと唱えても

なにも感じることが出来なかった時期もありましたが

 

今は愛してますと唱えると

必ず届くということが体感出来て

すごく安心することが出来ました。

 

いつも呟いています。

楽に生きられるようになるためにこれからも頑張ります。

 

 

苦手な人たちを思い浮かべて

愛してます、ありがとう、ごめんなさい

と唱え続けていたら

 

以前より優しい言葉をかけてくれるようになり

以前より話しかけてくれるようになり

わたしの相手に対する誠実さもアップして

今までとは関係が変わったと思います。

 

これは効果が出るのがすごく早くて嬉しかったです。

 

辛い時だけではなく

いつも、なるべく、感謝の波動でいられるように

浄化をしていきたいと思います。

 

愛と光をありがとうございました。

(J.Kさん)

 

 

ソウル・セラピー基礎講座では、

毎回テーマに沿って浄化を学び実践します。

 

 

「愛は届くんだ!」と実感してもらうために、

いくつかワークをしているので、

体験として「愛は届く」と体感できます。

 

 

自分の発した愛が届いている

と感じられると、とても安心します。

 

 

そして、安心できるので、日常的に

自分に愛を注ぐことが習慣になっていく。

 

 

というのが、ソウル・セラピー基礎講座で

目指していることです。

 

 

基礎講座は、浄化を習慣にするために、

月に1度の5回講座となっています。

 

 

自分に「愛してます」と言っても、

愛が届いているのかわからない

愛を感じられないという方、

たっぷり愛を浴びる体験をしませんか?

 

 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座、
ご応募
お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

image
今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです