あなたが人にダメ出ししているなら、

おそらく自分にもダメ出ししています。

 

 

人に冷たく接しているなら、

自分にも冷たく接しています。

 

 

人をバカにしているなら、

自分もバカにしています。

 

 

反対もしかり。

 

 

自分にダメ出しする人は、

人にもダメ出ししているし、

自分に冷たい人は、人にも冷たい。

自分をバカにしているなら、

人のこともバカにしてます。

 

 

だから、自分を愛したいのです。

大切にしたいし、信じたいし、応援したい。

 

 

わたしたちは、人に目が行きがちだけど、

目につく課題は、自分の課題。

 

 

人が問題なのではなくて、

そう感じる自分の課題だと思って、

問題だと感じたことを浄化していくと、

問題が問題でなくなっていきます。

 

 

ダメだと感じることがあったら、

それを擬人化して、自分の中に、

「『ダメだ』と思っている人がいる」

と考えて、浄化していきます。

 

 

「それをダメだと思うんだね」

「すごくわかるよ」と寄り添って、

「愛してます」と愛をかけて、

「そろそろ光にかえりませんか」

と促すことで、浄化していきます。

 

 

「ダメだ」と思っている人が浄化されると、

同じことがあってもダメだと感じなくなるのです。

 

 

人を見てあれこれ思う時は、

自分を浄化するチャンスだし、

自分にあれこれ思う時も、

自分を浄化するチャンスです。

 

 

あれこれ思うエネルギーを浄化して、

心穏やかに過ごせますように。

 

 

サムネイル

浄化の学校~ソウル・セラピー基礎講座
ご応募お待ちしてますね!

 

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです