ソウル・セラピーでは、セッションを受けて

セラピストに浄化してもらうだけでなく、

日々自分でも浄化することをお勧めしています。

 

 

思考や感情は、毎分毎秒発生するので、

たまにセッションを受けて浄化するよりも、

その都度自分で浄化できるようになる方が、

はるかに生きやすくなるからです。

 

 

でも、はじめのうちは、自分で浄化しても、

「これって、浄化できてるのかな?」

とわからないものです。

 

 

愛を入れても、光を入れても、

「愛してるよ」と言っても、

「ごめんなさい」と謝っても、

何にも変化が感じられないと、

浄化できてると思いにくいですよね。

 

 

ところが、ほんの少しの変化を

「浄化できてる!」と思う人は

どんどん浄化できるようになり、

「まだできてない」と思う人は、

いつまでもできないかったりします。

 

 

浄化に関しては(何事もそうかもしれませんが)、

慎重になるよりも、大胆になる方が、

上達しやすいようです。

 

 

だから、体の痛みが少し楽になったり、

心のモヤモヤが少し落ち着いたときは、

「浄化できた!(かもしれない)」

と大いに喜んでみませんか?

 

 

「浄化できてる!」と思えると、

安心して、自信をもって、

その後の浄化のやる気が起きますから。

 

 

そんな経験を、ぴのこさんがブログでシェアしてくれました。

 

 

私が浄化ってこれでいいんだ!と掴んで

取り組むようになったきっかけは

ソウルセラピー®基礎講座に参加した事でした。

 

基礎講座ではかなりの時間を実践練習に費やします。

その中で実際に浄化練習をしている時にセラピストの上田佳穂さんが私の後を通りながら、

(当時はZoomで無くてリアル講座でした。)

「ぴのこさん浄化の音がシューシュー聞こえますよ〜😊」っておっしゃったんです。

 

その時に『私、本当に浄化出来てるんだ!!』って

びっくりしたのと感動したのを覚えています。

私が今でも浄化を続けられているのはあの時のセラピストさんの一言のおかげです。

 

全文はこちらをどうぞ!

 

 

 

何気ない一言だったと思うのですが、

それが「浄化できてる!」という体験になり、

そこから浄化が習慣になって、

愛と光で気持ち良くなれるようになったので、

「浄化できてる!」と思えるのは大切です。

 

 

ソウル・セラピー基礎講座では、

浄化の時間をたっぷり取るので、

浄化を体験してみたい人も、

浄化ができてるかよくわからない人も、

もっと浄化をしていきたい人も、

ご参加くださいね!

 

 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座#7

ご応募お待ちしてます!

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです