自分を受け入れられると、

自分に愛が入りやすくなり、

自分への愛を受け取りやすくなります。

 

 

でも、ふだん自分にケチをつけていると、

自分を受け入れたり、自分を愛するのは、

なかなか難しいですよね。

 

 

それは「自分は愛されていない」とか、

「こんな私は愛されない」と思っているから。

 

 

でもそう思っていたとしても、

「愛されている」と感じられると、

自分を受け入れることも、

自分を愛することも、

自分への愛を受け取ることも、

できるようになります。

 

 

だから、「愛されていた」「愛されている」

という経験はとても大事なのです。

 

 

5回にわたり、浄化の仕方を丁寧に伝えていただき、ありがとうございました。

 

佳穂さんをはじめ、講座を助けていただいたセラピストの方々からも、「浄化は本当に良いもの。」「浄化を通して生きやすくなってほしい。」の熱い願いを感じました。
 

私は頭デッカチで、愛する、謝る、感謝する、許すということを頭で納得しようとしてしまうのですが、理屈ではなく、とにかく愛をかけること、光を入れることが大事なんだと思いました。


また、たまたま第一回の講座のときに用事で実家にいて、昔の自分の部屋で受けました。子どものときの自分の寂しさが出てきて、それに寄り添い浄化しました。子どもの時は寂しかったけど、ずっと神様はいて愛してくださっていたと感じることができました。その後、講座中に母が私を大事に思ってくれていたとわかる出来事がありました。見えないけど、ずっと愛はあったと思えました。
 

私の浄化で周りが変わったわけではないけれど、自分の心が素直になって、受け止めたりより感謝できたと思います。

 

佳穂さんのブログの記事にいつも助けられていて、
講座もずっと気になっていました。

 

今回参加できて本当によかったです。

貴重な経験をありがとうございました。(T・Kさん)

 

 

親やパートナーなど身近な人から、

「愛されていた」「愛されている」

と感じたことがあまりなくても、

神様からの愛を感じられると、

愛を受け取れるようになります。

 

 

愛を受け取れるようになると、

魂をおおう想いが溶けやすくなるので、

素直になれるし、感謝もしやすくなります。

(魂と近い状態になれるから)

 

 

月に一度、全5回の講座で、

浄化を学んで体験して、

愛を感じる時間を持ってみませんか?

 

 

サムネイル

ソウル・セラピー基礎講座#7

3/20春分の日からお申込みスタートします!
ご応募お待ちしてますね!

 

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※3/20からソウル・セラピー基礎講座の募集をスタートします!
講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン