今年で7年目のソウル・セラピー基礎講座、

今年もオンラインで開催いたします!

 

 

オンラインの良さは、

何といっても距離を超えられること。

 

 

なかなか東京に来られない方も、

この機会にご参加いただけると嬉しいです。

 

 

今年の日程を決めましたので、

お知らせしますね。

 

 

第1回目  5月18日(土)

第2回目  6月15日(土)

第3回目  7月13日(土)

第4回目  8月10日(土)

第5回目  9月7日(土)

 

 

時間はすべて13:30〜16:30です。

 

 

セッションを受けたことのある方も、ない方も、

浄化を理解して実践できるように、

浄化のエッセンスを体系的にお伝えすると共に、

浄化の実践にもかなり時間を費やします。

 

 

ソウル・セラピーは、

自分で自分を浄化して、自分で自分の魂を感じ、

神様と繋がるようになることを目標にしています。

 

 

「魂を感じたい!」

「神様と繋がりたい!」

という方には、

浄化を体系的に実践しながら学ぶことは、

大きな後押しになると思います。

 

 

自分を責めたり、

自分が悪いと思いやすかったり、

諦めやすかったり、

自己肯定感が低くて生きにくさを感じる人にも、

それは霊的エネルギーの影響であり、

浄化することで、楽になることを

知っていただきたいと思ってます。

 

 

4ヶ月かけて学んでいくことで、

人生が変わる可能性のある浄化を

学んでみませんか?

 

 

募集は、春分の日から始めます!

こちらのブログとメルマガでお知らせします。

良かったらこちらのメルマガを登録してください。

 

メールマガジン
 

 

取り急ぎ、日程のお知らせでした。

ご一緒できますことを楽しみにしてます!

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです