最近、集合意識の影響が気になって、

いろいろチェックしています。

 

 

そうすると思考や感情のあちこちに、

集合意識が影響しているのがわかって、

かなり驚いています。

 

 

今までも、不安や心配やイライラなどは、

集合意識に引っ張られると思ってましたが、

すぐに感情的になるとか、文句や怒り、

はたまた花粉症(!)まで、

集合意識の影響を受けているとわかり、

今まで浄化していても、

誰のエネルギーなのかわからないな~

と思っていたものは、

もしかして集合意識だったのかもしれない

と思っています。

 

 

わたしたちはすぐに自分を責めるけれど、

それも集合意識の影響。

 

 

東京の人は慌ただしく忙しいけれど、

それも集合意識の影響。

 

 

イライラしている人が多いけれど、

それも集合意識の影響。

 

 

そんな風に思えると、

自分を客観的に眺めて、

「なんだか苦しいな」と感じたり、

「これ変だな」と思うことは、

自分がおかしいのではなくて、

集合意識の影響だと思えると

気も楽になるし、

浄化しやすくなるのではないでしょうか。

 

 

もちろん何から何まで集合意識ではなくて、

自分自身の思考や感情も、

親や先祖からの思考や感情も、

まわりの人の思考や感情も、

過去生からの思考や感情も

色んなエネルギーが絡み合っているけれど、

思っているよりも集合意識の影響大きい!

とわかるだけでも、ボリュームが大きいだけに、

その分影響が外れると楽に感じます。

 

 

わたしたちは、色々なエネルギーの

影響を受けていますが、深刻にならずに、

楽しみながら浄化していきましょう!

 

 

 

浄化の学校~ソウル・セラピー基礎講座#7~

の日程が決まりました!

3/20春分の日からお申込みスタートします!

 

 

畑の紫陽花にも新芽。春ですね~!

 

 

 

今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※3/20からソウル・セラピー基礎講座の募集をスタートします!
講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン