人生では、色んな人に出会います。

 

 

気の合う人もいれば、合わない人もいるし、

自分と似通った価値観の人もいれば、

自分と全く違う価値観の人もいます。

 

 

いろんな人と出会うので、

その中には苦手な人もいるでしょう。

 

 

スピリチュアルの世界では、

どんな人も、生まれてくる前に、

出会うことを約束してきている

と言われています。

 

 

とても相性のいい人だけではなくて、

すごく嫌な人も、自分を陥れるような人も、

なんなら自分に危害を与えてくるような人も、

お互いに役割を決めて、地球に生まれてくる

と言われているのです。

 

 

そう考えると、大好きな人だけでなく、

苦手な人も、大嫌いな人も、

生まれてくる前に話し合ってきている

と考えられます。

 

 

そういうことを、

「ご機嫌ソング」「幸せソング」を作った

ぴのこさんの魂ゆずちゃんも教えてくれました。

 

 

 「ぴのこ、どんな人も私の世界にようこそ🩷なんだよ!!」 

 

 

そんなぴのこさんとぴのこさんの魂ゆずちゃんが

この度ブログを始めました!

 

 

 

そして、「ようこそ私の人生へ」

という歌まで作成してくれました。

 

 

ようこそ私の人生に

笑ってる人も、怒ってる人も

ようこそ私の人生へ

悩んでる人も、楽しんでる人も

 

みんなみんな、ありがとう、

私の世界に来てくれて

 

教えて、何で笑ってるの?

教えて、何で怒ってるの?

教えて、何に悩んでいるの?

教えて、何が楽しいの?

あなたを分かって愛せる私になりたいから

教えてー

 

ようこそ私の人生に

笑ってる人も、怒ってる人も

ようこそ私の人生へ

悩んでる人も、楽しんでる人も

 

みんなみんな出会ってくれてありがとう。

 

 

 

※ブログでは、木更津サロンに行ってきたお話

 ぴのこ&ゆず流 愛と光を入れ方のお話がシェアされています。

 ゆずちゃん視点が満載のブログ、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

ちなみに、苦手な人と出会うのは、

過去生でその人との関係が悪かったり、

 

自分の中に、その人と同じものがあるからなので、

 

ソウル・セラピーでは、

愛をかけたり、謝ったりして、

相手とのカルマを解消したり、

自分の中の想念を浄化していきます。

 

 

相手とのカルマを解消したり、

自分の想念を浄化することで、

結果的に、相手との関わりが減ったり、

相手に反応することがなくなるので、

苦手に思う機会が減ることが多いです。

 

 

まずは自分に愛を注ぐところから。

いろいろ試してみてくださいね。

 

 

  モニターセッション募集中!

この機会にぜひどうぞ!

 

東京も雪が降り始めました。

皆様お住いの地域はいかがですか。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン