先日ご紹介したご機嫌ソングには、

その後、2番ができまして、

それが「幸せの唄」です。



今日は、その幸せソングをご紹介しますね。

(掲載の許可いただいてます)



 

幸せになって 生きていこうよ

幸せになって 毎日暮らそう

幸せになったら 周りの人に

幸せを少し分けてあげよう。


「愛してる」「愛してる」「愛してるよ」

ってみんなの心に贈るのね


キラキラでピカピカの神様の光が

溢れてみんなに流れてく


幸せになって 生きて行こうよ

幸せになったよ ありがとう🩷 ありがとう🩷 ちゃん 

 


(またまたマニアックな情報ですが、

赤字の部分は魂さんが、

細字の部分はクライアントさんが歌ってます。)


(クライアントさんは、ご自身の魂に、

「ゆず」と命名されていて、この柚子の絵を

 アイコンにされてます。今日は冬至なので、

 ゆずちゃんに登場してもらいました😉)


 

毎日ご機嫌になって、

しあわせに生きていきましょう♪

 

 

  モニターセッション募集中!

この機会にぜひどうぞ!

 


表参道のイルミネーション、綺麗でした。



今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン