シャオジャン愛用の帽子とか当時のGUCCIとか♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今話題の、シャオジャンのファンがプレゼントしたかもしれない帽子ラブラブラブラブ

 

 

2023/7/11の我がblogの肖战工作室の抖音があるんですが(今はまだ見えるけど動画を予備に保存しなきゃ)

 

 ↑から抜き出しますね。

🖥肖战工作室の抖音(1分26秒) ←アプリが無くても見られますラブラブ

追記:アプリが無いと見えなくなってました。PCからは見える時もあるけど。なので影音会さんのyoutubeを貼らせて頂きますね。謝謝分享お願い

 

(以下は元々の私のスクショです)

image

 

 これ。箱の中に入ってましたよね。いつか答案が出るのかと思ったけど爆  笑

image

image

 

 あと私がお休みしていた期間の肖战工作室のChapter6でスクショはしていなかったけど、この箱があって。

 

image

 

 

 それが。。。帽子を調べようと思っただけだったのにセーターに手間取った~~~チュー

 

シャオジャンのファンの方の微博より、謝謝分享。この方は再編集していないので2019年1月30日に投稿してくれてますハート

image

【翻訳】今日後援会の応援報告を見て、目頭が熱くなった。。。帽子、靴、服、彼はどれ着用してくれたよ。

image

image

image

 

 こちらが後援会の報告にあったんでしょうかね~。探したけどワカランかった~。肖战の後援会の資料が少ないから。でも2019年1月30日にこういう投稿があったということですね~。帽子はまさにこれだ~

image

 

 この靴はオレンジ色に見えると微博コメントにあったけど本物はどうなんでしょ、オレンジ色もあったのかなあ。シャオジャンが履いているのは画像では赤ですね~。

image

 

 え?あれ~ヴィトン?

image

 

 以前肖战衣橱·DayToyClosetさんと cestws さんはGolden Gooseと決めてたのを上げてました。しかし今見ると襟の付近に線があるから違うかなあ。最初は陰かと思ったけども。

 いつも同じファンからの情報でも鵜呑みにしないで自分で調べるべきって思ってるしそう書いているのに、出来てないチューお願いスミマセンお願い下はどうだろね。

image

 

 ここ↓で肖战衣橱·DayToyClosetさんのを転載してしまいましたがお願い


 

 セーター、ファンがプレゼントLVに見えないこともないですが、シャオジャンの画像が反転したものであれば近いですけどね~。ホクロっぽいのが右側に見えるけど…とにかく分かりません!他のスターもこの頃着用していて流行っていたのは確かです。

 

 

2019/2/1のJJLin_FashionStyles 投稿で林俊杰。謝謝分享。

image

 

 

2018/12/20のAdam_lab 投稿で范丞丞。謝謝分享。

image

 

 シャオジャンが着用してたものより袖が緩い気がしますけどね~。で流さないと次にいけないので🙇お願い

 

 

 ここまでずいぶん時間を使いましたが、ともあれ、帽子は間違いない、何度も着用してるし、工作室が保存していたラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 帽子は私のblogだけでもこんなに登場してる爆  笑ラブラブラブラブ

 

 日本大阪ユニバでも。

 

 

 

 

 

 この後もあるかもしれないけども、とりあえず↓2021年12月ですラブラブラブラブラブラブラブ

 2021年12月6日に北京ユニバーサルでかぶってました。

 

 

 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 それと、明確に証拠があるものもあって~!!

当時のファンの方が、肖战後援会が2018年8月5日に微博にUPしたプレゼント関係を纏めてくださっていたんですね~。こういうの有難い~~ラブ

image

 

  こちらがオールなんですが(ロエベもある🤣)。

image

 

 途中のGUCCIですよ~~

image

 

 おおおお。2019年や爆  笑

image

 

 比べて見ました。パターンは同じラブラブラブラブラブラブ

image

 

 つい昨日も投稿した、《陳情令》の配信スタートの時~~~。Gucciのイベントだったからブランド様から提供のお洋服かと思ったけど、プレゼントされた私服やったのかな~~?爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 シャオジャン、ファンからのプレゼントを長く大事にしてくれてるみたいですねラブラブラブラブラブ