2019年4月18日『《斗罗大陆》撮影の杭州→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年に04月18日 18:51更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2019年のことです爆  笑《斗罗大陆》の撮影真っ只中で、《陳情令》は撮影済で公開を控えている時期です。この《斗罗大陆》撮影時期、X9は活動停止(2018年12月に発表)されていて、シャオジャン個人のスケジュールで、でもまだ哇唧唧哇事務所にマネジメントされていて肖战工作室を持っていない頃ですね。

 

 

 時代劇《斗罗大陆》撮影地の杭州から北京へ🛬 色んなところのコメントを読むと出発が夕方(6時ぐらい)ぐらいだったみたいですね。以下映像画像は全て微博より。謝謝分享♪私のスクショなので投稿時間は日本時間です。

 

 

ODE1005丨肖战 

image

image


 

 

不思議·肖战

image

image

 

 動画29秒

 

 動画37秒

 

 動画20秒

image

image

image

image

 

image

動画10秒

 

image

 

image

 

 

 北京到着。

 

 

 

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

 隣のエスカレーターが動かなくて「どうしてこれ手動なの?」と言ってるファンがいて吹き出すシャオジャン爆  笑

image

その後に。

ファン「帽子、暑くないの?帽子」

シャオジャン「暑くない。仕事終わって来たからしょうがない。」

ファン 「あー。」

 動画32秒

 

 動画29秒。周りに迷惑をかけないように指導爆  笑(後ろに人がいる人がいる、気を付けて等)

 

 

image

 

爆  笑

image

image

 

 

 動画12秒

 

 

 

 

 シャオジャンのファンの方が4年前の今日を、合わせてまとめて下さったので、重なっているかもしれないですがリンクさせて頂きましたラブラブ

 

Blase_-

Live Photos 🔗微博正文 视频版🔗微博正文
西莫🔗微博正文
无限逍遥🔗微博正文
不思议🔗微博正文
Trouvaille 🔗微博正文
SweetLiquor 🔗微博正文 🔗微博正文
桃桃奶昔🔗微博正文
绝对机密🔗微博正文
Contigo 🔗微博正文
Nirvana 🔗微博正文
兔牙收割机🔗微博正文 🔗微博正文
AllThat 🔗微博正文
ODE 🔗微博正文
Imwatchingyou 🔗微博正文
浮生若肖🔗微博正文
肖然尘外🔗微博正文 🔗微博正文
绵绵思远道🔗微博正文
首都一橘🔗微博正文
十三欧🔗微博正文
LionHeart 🔗微博正文
不思議🔗微博正文
RedOct 🔗微博正文

image

 

ラブラブラブラブ

 

 

肖战衣橱·DayToyCloset 当時のお洋服ブランドも教えていただきありがとうございますラブラブ

image

Tシャツ | Comme des Garçons Play @COMMEdesGARCONShop
シャツ | Comme des Garçons Play @COMMEdesGARCONShop
ズボン | Calvin Klein Jeans @CALVINKLEIN 🔗20190221着用
バッグ | Gucci @GUCCI
靴 | Converse X Comme des Garçons Play @CONVERSE中国 x @COMMEdesGARCONShop 🔗20190201着用
帽子 | Acne Studios @AcneStudios 🔗20190306とそれ以前に着用
ネックレス | Louis Vuitton @路易威登 🔗20190221着用
イヤホン | Beats @BeatsbyDre 🔗20190329着用

image

image

image

 

 翌日4/19にお仕事があったと思うんだけど何かは分かりませんでした。4/20の早朝に杭州に戻りました。

 ここまでお仕事のために何度も北京と撮影地を行き来しました。仕事内容が分かっているのは③の《陳情令》MV収録の時だけ。

 

2019年3月6日『宁波→北京』

2019年3月7日『北京→宁波』

2019年3月21日『杭州→北京』

2019年3月23日『北京→宁波(《斗罗大陆》撮影地)』

2019年3月27日『《斗罗大陆》撮影』『宁波→北京』

2019年3月28日『《陳情令》の《无羁》MV収録』

2019年3月29日『北京→杭州(《斗罗大陆》撮影地)』

 

 《陳情令》MV撮影(③)の時にシャオジャンが北京に行くのが久々だった…とファンになりたての頃聞いていたけど、違いましたネ💧 ファンが知れないお仕事していたってことですね。あ、あと杭州の帰り🛬も書かねば。