2019年3月28日『《陳情令》の《无羁》MV収録』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-03-28 20:27:48に「林海先生による祝《无羁》三周年のBTS♪」というタイトルで更新しましたが、後々探しやすいようタイトルを変えて当時の日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 《无羁》、日本でいう《忘羨》のMV撮影が3年前の今日だったんですね。シャオジャンは2019年3月28日はもう《斗罗大陆》の撮影してましたね。抜けて撮影でしょうかね。

 

林海音乐

image

🖥動画(1分23秒)林海音乐的微博视频 ​​​

 

 シャオジャンのお仕事の様子を見られるのは嬉しいですおねがい

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 元奥様からの。2020年の嵐の時にこれをアップされていましたおねがい

【翻訳】携帯の画像を見直していてこのbalenciagaを見た、カッコ良いわ。

 

 

 こちらは2019年の《陳情令》がまさに配信中の時に微博アップおねがい

 

·澄一 (←元奥様の今のアカウント名、さっきスクショしたから↑と名前が違いますね)

image

image

image

 

 

林海音乐

image

image


 動画を見せて頂くとやはり公開収録という名の撮影という感じでしたね。シャオジャンこの時は「唐三」、凄いラブラブラブ

 

 

 

 

2022/12/15追加

  元奥様が素材16秒を投下してくれたので追加しますね。