2019年3月27日『《斗罗大陆》撮影』『宇波→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は一度2022-08-13 02:41:47に更新しましたが、追加したので再投稿して、また後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更してます。)

 

 

 

 ファンの方より謝謝分享♪ 出勤ですね。

 

image

image

image

image

 

 ファンの方より謝謝分享♪

image

image

image

image

image

image

 

 

ラブラブラブラブ
 
 
追加
 この後に宇波から北京に飛んでいました。以下全て微博より謝謝分享♪(cr logo)ラブラブ

 

 

 こちらファンの方、カッコ良かったって爆  笑日付は私のスクショなので越えてますが3/27の投稿です。

image

動画1分27秒、2つに分かれてます。

 

 

 

image

動画39秒

 

image

動画20秒

 

 

 

 始めてお見送りしたとのこと。
image
image
image
 
image
image
image
image
image
 
image

動画28秒

 

 

 
 
 北京に着きました。
 
image

動画11秒

 

image

動画17秒

 

動画11秒

 
image

動画18秒

 

 
image

動画16秒

 

 

 この辺の動画はよく出回ってるかも。ゴキゲンとのことで😅

 

image

動画10秒

動画1分。
 

 

 

 

 

 翌日のお仕事。

 

 

 ここからは噂でしか知らなくて確かめてないですが、他にもスケジュールがあったはずなのにキャンセルになったとかで。(事務所との何か?)

 

 それでこの投稿が秘密花园にあったとか。秘密花园は微博の1つの投稿の中のコメント欄に続けて更新していたもので、そこはその投稿の場所を知っている人=ファンしか見られない場所だったんですよね。あ、だから一部の人が秘密花园の投稿に匂わせを入れるものがあるけどそれはデマです。ここへの投稿はシャオジャンのファン=🦐に向けてなので(だってファンしかチェックしない場所だったから😅)、騙されないように気を付けて下さいね。

 

 

 この投稿は何時ぐらいにされたんでしょうね。

image

image

 

更に追加

 超スーパーシャオジャンファンの方の微博に、時間のところありました爆  笑お願い

 

 朝8時、北京に向かう前にアップしていたということで、北京に着いてから急にスケジュールが無くなったことを嘆いたわけじゃなさそうですね。そういう噂もあったから。
 
更に追加
 北京に向かう前に、その後のスケジュール(イベント参加とか番組参加)が取り消されたので、それを見に行く予定でいたファンを慰めるための投稿らしいです。チケットをゲットして現地へ行く予定だったファンはシャオジャンに会えなくなったわけですからね。そのスケジュール取り消しも、2018年後半にはX9の活動停止を宣言していて、貴重なソロ活動の場所だったことから尚更だったそうです。