シャオジャン微博更新:《玉骨遥》ロケ地で2021年誕生日写を撮影していた♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャン微博UPラブラブラブラブ《玉骨遥》のクランクアップの翌日に、そのロケ地の银川近く(内蒙古自治区阿拉善盟)で撮影されましたラブ

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY

 【翻訳】ついに出た、砂漠の旅だ #玉骨遥#

🖥動画(24秒)X玖少年团肖战DAYTOY的微博视频 ​​​

 

 (DLさせて貰える動画だったのでインスタに入れましたラブ

 

 

 

 

 2年経ってこういうのを見せてくれる推しラブ

 

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 この間も貼ったけど2021年10月5日にシャオジャンのお誕生日素材としてUPされたものの中にここの砂漠のものがありました。

 

 

 

 

 ↑と重なりますが当時の我がblog。砂漠の部分と北京の部分があります。

 

 

 

 

 どの主演作品も大事にしているって分かりますねおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

肖战工作室

【翻訳】シャオジャンは大砂漠を旅しました。太陽が眩しい、写真を撮って、風景を楽しんだ、时影と同じ火烧云をゲット、シェアしてくれてる[哇]

image

 

 

玉骨遥官微

【翻訳】大砂漠の景色は本当に素晴らしくて[喵喵]阿遥もここに行ったことがあります! #玉骨遥#

image

 

 

🖥肖战工作室の抖音(1分26秒) ←アプリが無くても見られますラブラブ

 

追記:アプリが無いと見えなくなってました。PCからは見える時もあるけど。なので影音会さんのyoutubeを貼らせて頂きますね。謝謝分享お願い

 

 

(以下、元々のスクショです)

image

 

image

image

 

 傘は黒いですね☂

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 続くラブラブラブ

image

 

ラブラブラブラブラブラブ