肖战工作室《叁拾》シャオジャンの画像UP! | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ぎゃ~~~爆  笑 カメラマンZACK张悦の「シャオジャンと旅?」はこれだったのかなラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

肖战工作室

(追加しました。工作室のは毎度比喩が多くて単語難しい。)

【翻訳】

時間が過ぎるのはあっという間。 三十にして立つ、その時が来ました。 

 

晴れていても雨が降っていても、あなたはいつもリズミカル、初心を忘れず、夢のために一生懸命進んでいく。 

あなたはそれぞれの物語内で技能を磨き、それぞれの役柄の中で喜びと悲しみを経験、役柄により様々な姿を味わい尽くして、自分に属するその力を蓄積していきます。

 

あなたが進化して努力し続けること、誰の目にも明らか。常に自分に厳しく、一生懸命に「業界の壁を越えて突き進む」。一言一行と一筆一「画」を使い、自分を使って、皆さんにより良い価値をもたらします。

 

あなたは落ち着いて物事に対応でき謙虚で冷静、どんな時でもあなたの周りにある様々な事柄の全てを適切に取り扱うことができます。異変に遭遇しても慌てないあなたは私たちの大黒柱。今後はもっと自由に、空き時間がある時は、舞台や映画を見たり、好きな場所に行ったりできますように。すべて心の赴くままに、幸せでさえいてくれたらそれでいいのです。

 

シャオジャン 30歳の誕生日おめでとうございます。あなたがずっと健康的で、悩みなく平和であることを願っています。情熱を保持し続け、最高の自分になれますように!

 

 30!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 うわあああ。撮影時がどんなだったか気になりますね。色気ありあまる~ラブラブラブラブラブ

 

ZACK张悦 やはりこの方が!

【翻訳】撮影は真実の記録《叁拾(30)》

 

 

 

 

肖战衣橱·DayToyClosetよりお洋服ありがとうございます。

LOOK 1
外套|Dsquared2
裤子|Dsquared2
鞋履|Dsquared2 @DSQUARED2_OFFICIAL
项链|GUCCI @GUCCI

LOOK2
T 恤| Maison Mihara Yasuhiro
鞋履|TOD'S @TODS

LOOK3
外套|GUCCI
皮带|GUCCI
戒指|GUCCI @GUCCI

LOOK4
衬衣|Nanushka

LOOK5
毛衣|Ermenegildo Zegna
裤子|Ermenegildo Zegna @Zegna杰尼亚官方微博
鞋履|TOD'S @TODS

 

LOOK6
风衣|Loewe @LOEWE罗意威

LOOK7
西装|LES HOMMES
马甲|LES HOMMES
裤子|LES HOMMES @LESHOMMES_OFFICIAL

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 
 シャオジャン誕生日微博更新。

 

 メイキング動画ラブ

 

 

 

 

 その前にアップしていた微博。

 

 北京のこの地点は。。。

 

 こちらでしたね~爆  笑

image

 

 レコードチャイナ様にも肖战工作室の微博アップのこと♪

 

10/8追加 衣装の全て♪

 

 

 

 昨年の誕生日、工作室アップ画像はこちら。