北京ユニバーサルスタジオで目撃あり | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 大手の芸能アカウントが書いたので広がるのは時間の問題ですね。もう帰ったらしいので安心ですが~爆  笑 

 

 

星姐微博

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【翻訳】シャオジャンに遭遇、本人本当にカッコいい。

わ、本当に超カッコいいし優しい

私が小さい声で彼に呼びかけちゃったら、微笑んでくれた

本当に礼儀正しし大好き大好きシャオジャン

 

パソコン芸能アカウントの姐さんの動画更新(1分26秒)星姐微博的微博视频 ​​​ ​​​

 

パソコン芸能アカウントの動画更新(1分5秒)圈内教父的微博视频 ​​​

 

 

 

 北京ユニバーサルスタジオはプロモーションを任されて訪れている芸能人が多くて、シャオジャンもいつか行くんじゃないかと8月からずっと言われてました。今ようやくウインクラブラブ

 

 レコードチャイナ様にも載りそうですね。シャオジャンのファンとしては非公開のお仕事は広めてはいけないかもしれないので、今は私からは★12/6にておまとめしていきます。(あとでこちらに移すかもしれません。)

 

 追記:大手芸能アカウントの姐さんのはこちらに移しました。ほんの少し居ただけでこんなに目撃あり爆  笑

 

 

 全部じゃないけどファンの方が上げてくれた分だけ。今日のキャップはこれらと同じなのかな?

 

 

 

 

 

 色違い?

 

パソコンちょっご気の毒になってしまうほど追っかけが倍々に増えていく動画(4分21秒)钓系小百花的微博视频

 

 プライベートで待ち合わせして一緒にどこかへ~とか、今は無理ですね~おねがい

 

 TODS、Gucci、AcneStudios、W11done、Li_ning1990

 

12/7追加 

 レコチャイ記事。

 

12/23追加 

 公式のお写真です爆  笑ラブラブ