2019年6月27日『北京国貿大酒店にて取材、GUCCI北京国貿商城店オープニングイベント参加』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-10-29 19:05:32に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

  前日《斗罗大陆》撮影中の温州から北京に移動。

 

 

 

 この日は3回シャオジャンは微博を投稿しました。今はoasisにもあるのでそちらを置きますね。私のスクショなので時間は日本時間になっています。投稿の順番は下から上へになっています。

 

image

image

 

 

 投稿順に並べますねキラキラキラキラ私のスクショなので時間は日本時間。

image

 

 昨年のこのページの下のほうに当日のシャオジャンの微博でのお返事など。イベント前にやっていたんでしょうね。

 

 

 次のは21:01(日本時間)に投稿。たぶんこんな感じだったんですね。まだ外が明るく見えるけどね。无线、无羡 。

image

【翻訳】《陳情令》 ドラマ視聴、僕は真面目だよ。皆見た?

image

image

 

 

 23:36(日本時間)、最後の投稿はイベントの装いになってからですね。↑と絨毯が同じ。

image

【翻訳】Gucciのオファーに感謝、Gucci北京国貿商城店の開店、現代版の捜奇百宝箱に身をおいているようです。次回の素晴らしい探索に期待。

 

image

image

 

 

 上記の場所はシャングリラ チャイナワールドサミットウィング 北京(国貿大酒店)ですね。

image

 

 インタビューもこちらですもんね。

image

 

 サイン書いたり、そういえばインタビューの動画も何処かにありましたね。またそのうち追加しますね(そのうちって?💦)

搜狐时尚 (投稿は翌日)

image

 

動画5秒 「皆さんずっとこんなに長く寄り添ってくれてありがとう。これからもずっと一緒に行きましょう。」

 

 

 

 他にも写真。肖战工作室の立ち上げまであと3か月のところ。

搜狐时尚 (私のスクショなので投稿時間は日本時間です)

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

  Gucci様の微博から、当時の北京国貿商城店でのイベント。レッドじゃないけどカーペット的な。オープニングセレモニーによくあるシーンですね。

GUCCI

image

image

 

 他のスターも数人いました。

image

 

 こちら他の微博などから。リンクはおさぼりお願い

image

動画15秒

 

 他から動画18秒

 

 動画24秒。

 

 

 

 以下はファンの方の投稿をお借りしています。謝謝分享(cr logo)。

image

動画44秒

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

 セレブの当時の投稿。

 

 

 

 翌日また撮影地に飛びます。