2019年6月26日『《斗罗大陆》撮影、温州→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-10-25 09:03:39に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 杭州で《斗罗大陆》撮影期間中、温州から北京へ飛びました。翌日に北京であるGucciのイベントと取材色々のためですね。

 

 この頃は空港は公開日程であればファンとの触れ合いの準公共の場、どこの芸能人も空港ではキャッチされマスターさんたちに写真を撮ってもらう、これがファンサービスでもありプロモであるという感じでした。シャオジャンは10/23にファンに加えて代拍などが押し寄せて搭乗する便に影響が出たので、現在はこの種のことを奨励していませんけどね。

 

 夜の便、周りが暗いですね。 以下ファンの方より謝謝分享♪多く転載され済なものなのでリンクは省略してしまってますお願い(cr logo)ハート

 

image

動画17秒

 

 

image

動画13秒

 

 

image

動画15秒

 

 伸びましたラブ

image

動画16秒

 

 

 

 

 バイバイというファンの声に後ろ向きのまま手を振るシャオジャンハート

image

動画11秒

 

 検査の時に髪をかき上げる~ラブ

 

 

 

 

 北京到着。

image

動画16秒

 

 

 

 

 誘導しますね。カッコいいラブハート

image

動画14秒

 

動画32秒 夜中なのにファンが多いびっくり

 

 

 画像はどちらの空港か分からないけども。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 ともあれ北京に着いたということです爆  笑 翌日がGucciのイベントと、《陳情令》の配信スタートの日となりますグラサン