2019年6月28日『北京→杭州』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-02-24 12:28:47に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日のお仕事。

 

 

 これ↓微博で流れていたのをまた見かけました。今はVIP通路を使うのが当たり前なのでもう見られない光景ですね照れ

 こちらにはTwitterを貼らせてもらいますね。謝謝分享。

 

 実はこの動画は前から拡散されていて、それに付けられたコメントは中国語や英語など多くあって、どれも 「2019年前半に《斗羅大陸》撮影後に《陳情令》配信されてから彼が初めて山を出たところ、多くの人々が空港でシャオジャンを待っていた。彼は自分が有名になったことを知らずに驚いていた。」というものです。私も以前こう思ってアップしたかもしれないです😅どのページか探せないけど😅

 

 古いシャオジャンのファンの方が中国語の投稿のものにコメントを入れていて、「この頃はまだ《斗羅大陸》の撮影中、別のスケジュールがあって抜けたところで、また戻ってクランクアップまで5日間ほど撮影しました。」と書いてくれてました。

 

 2019年6月28日ですからね。まだバリバリの唐三の時ラブ 《陳情令》は配信1日目を終えたところ。今までもシャオジャンが空港で揉みくちゃだったのはブログでお伝えしていましたが、このような誤情報により、日本でも当時のシャオジャンが全然人気が無かったみたいなガセに説得力が出てしまったかもしれないです。報道でも「突然大ブレイク」って書かれすしね。当時すでに中国でアイドルとしてはそこそこ人気はあったと、私も応援してきて気が付きましたからね爆  笑

 

 既に《陳情令》のプロモはしていたし、この後にドラマの力で人気爆上がりしたのは間違いないですラブラブラブ 

 

 画像と動画は全て微博より。謝謝分享♪(cr logo)いっぱいあって、こちらはほんの一部だけです。

 

image

image

image

image

image

 

 上記のように平和な空港かと思いきや。いつもの通り、カメラの後ろには沢山の人がいるのです。

 

 沢山の人の凄さよニヤリ

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

 

 これTwitterの動画と同じですね。

 

 

 皆様が熱狂してしまうのは分かる。ある程度の混乱は仕方ないと思ってしまうほどの魅力がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 翌日。