【香川】うどん県へ✨絶品肉うどん「かざしうどん」♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







羽田空港を出発して久しぶりのフライト✈️





雲の上の景色、大好きです♡










瀬戸内海が見えてきました✨




まるで地中海のよう💕










うどん県、香川県に到着しました♪




「さぬき」




の文字が迎えてくれています爆笑









今回も、大好きなうどんを食べまくる予定です💕




一件目は、かざしうどんさん✨





かざしうどん



高松空港から車で15分程度、ことでんかざしがおか駅から徒歩10分弱のところにあるうどん屋さんです✨




駐車場、店内ともに広々♪









経験豊かな店主さんの究極の一杯が食べられる、セルフうどんのお店です✨




こちらの記事が参考になります♪




https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/679





店内は、讃岐うどんの王道をいくシステム♪




うどんに加えて、おでん、天ぷらがセルフサービスで楽しめます♪









薬味は好きなだけ💕







私のオーダーは、



肉うどん小 460円



ここでしか食べれない絶品✨



お肉がたっぷり💕



タマネギがとっても良いバランスなのと、生姜をたくさん入れるのがオススメです♪









生姜&七味🔥




柔らかお肉とさっぱり生姜と美味しいうどん♡




最高の組み合わせです💕









夫は、肉うどんを食べた後に、更にもう一杯オーダー爆笑



生しょうゆ小 240円




うどんそのものを味を楽しめますおねがい




驚きのお値段と美味しい味✨




香川うどん旅、期待が高まります!









まだまだ美味しいうどんが出てきます♪



香川旅行記、もう少し続きます照れ






​南イタリア旅行記









イベントバナー

 






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット