【東京・羽田】必ず喜ばれる可愛い東京土産「オードリー」♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








イタリア旅行以来の羽田空港✈️




空港は、いつ来てもワクワクしますね♪




大切な人のお土産に、可愛いお菓子屋さんオードリーへ✨





AUDREY(オードリー)





イチゴが大好きな女の子、オードリーのパッケージが可愛いお菓子屋さんです🍓









残念ながら、現在オンラインショップはやっていないそうなので、店舗で購入するしかありません💦




https://audrey-strawberry.com





GLACIA(グレイシア)は、2014年の開業以来、愛され続けている、花束のような焼き菓子💐




可愛いだけでなく、ミルキーなクリームと甘酸っぱいいちごのバランスが絶妙です✨




今回初めて知りましたが、冷やして食べてもひんやりスイーツとして美味しいそうですおねがい









そして、今回は、



数量限定のスペシャル缶を購入することが出来ました♪




可愛い〜💕




間違いなく缶を大切にとっておくことになります爆笑











ショッパーも可愛い💕


お渡しした方にも、とっても喜んで頂けました照れ








羽田空港第一ターミナル店のほか、グランスタ東京店、西武池袋本店、高島屋日本橋店店・横浜店があるようなので、気になった方は是非🎶



必ず喜ばれる可愛い東京土産です💕





南イタリア旅行記









ふるさと納税



10月から新ルール適用のふるさと納税。




値上がりしたり、取扱停止になる品が出る可能性💦




9月中に、お得な0の付く日に購入したい♡




イベントバナー

 


イベントバナー

 







ふるさと納税で贈り物🎁