【南イタリア】羽田からイタリアのナポリへ✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日更新した記事も、たくさんご覧いただきありがとうございますおねがい💕






2023年7月の南イタリア旅行記

いよいよ本格スタート✨

ゆっくり丁寧に書いていきたいと思いますおねがい



今回の旅の滞在場所はナポリ✨

日本から直行便はないので、ロンドン経由で!




少しでも時間を無駄にしたくないので

朝のフライトを選択しました✈️



羽田9:25出発のJALさんです♪







ロンドンまでの長距離フライト


頑張って飛んでねおねがい








大谷さんもお見送りしてくれました♪









飛行機からのこの景色✨


やっぱり大好き💕








ロシア上空を通れないため、


約13時間の長時間フライトでしたが、


久しぶりの国際線にワクワク💕









ロンドンが近づいてくると嬉しいサプライズ✨



 

なんと、


ロンドン市街ど真ん中の上空を飛んでくれています!





テムズ川、ビッグベン、バッキンガム宮殿も見える〜🇬🇧


まるで、上空からのロンドン観光気分✨




到着寸前まで、窓からの景色を楽しみました照れ








無事に、ヒースロー空港に到着🛬



とーっても大きい空港なので、


Terminal5からTerminal3まで


バスで移動です🚌









バスがピカピカ✨


到着まで何分かも表示されていて、


さすがイギリス🇬🇧








Terminal3に到着すると、


Harrowsがお出迎え💕


可愛い〜♡







しかし、



すっごい人の数!!



羽田空港国際線ターミナルも、とっても混んでいましたが、さすがロンドン桁違いです!




やっぱり、みんな旅行したいよね照れ









ロンドン到着時間が15:50


ナポリ行きのフライトの出発時間が18:15




ちゃんと乗り換え出来るか少し心配でしたが、


ロンドンにはほぼ定刻に到着し


検査も混雑なく、少し時間に余裕が♪



 

免税店をプラプラニコニコ  


本場のJO MALONE✨








日本が世界に誇る、響さんもありました✨


高っびっくり









British Airwaysでナポリに出発です♪









さすがヒースロー空港✨


たくさんの飛行機が止まってました✈️







ちなみに、このロンドン・ナポリ間の機内が、


クーラーで超寒かった〜ガーン


旅の必需品、UNIQLOのウルトラダウンが大活躍でした♪










夜21:55、無事ナポリに到着です♪









約8年ぶりのナポリ✨


どんな感動が待っているのかワクワク照れ


南イタリア旅行記はまだまだ続きます♪




たくさん読まれている記事