【東京ライフ】久しぶりの羽田空港国際線ターミナル✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪

今年の夏休みは、約3年半ぶりに海外へ✈️

羽田空港国際線ターミナルも久しぶりです✨






想像以上に、とっても混んでいてびっくりびっくり



検査の列も見たことがないくらい長く、


25分待ちと書いてありましたが、


実際はそれ以上に待ちました💦



早めに空港に到着しておくことをオススメしますおねがい



顔認証サービスを使うと優先レーンがあるので、


早いみたい✨







DFSは、ほどんどのお店がオープンしていました♪







高級ブランドのお店も皆揃ってオープン✨




行列が出来ていたのは、


日本食や日本のお土産のお店おねがい




日本人よりも外国人観光客の方が多く、


国際線ターミナルの時点で、


既に海外にいるようでした✨







今回の旅もJALさんで♪







飛行機からの風景は


何度見ても最高💕







帰国したら、

ゆっくり旅行記にまとめたいと思います照れ