クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

ここ数年、ネイルからおさらばしていたので、たまにはワクワクしたいよね〜ってことで、まめむぎママとお家ネイル!

 

サロンクオリティのジェルネイルが家で簡単にできちゃうohoraのスターターセット使ってみました。

それとセット以外に、足爪用も一緒に^^

(セットは”デザイン2種+ジェルランプのセット”となります)

 

 

10種類のデザインから好きな2個を選べ、ジェルランプがついてくるのでこのセットだけでohoraを始められます。

定価より26%安くてお得です^^

 

 

ジェルネイルランプ!

すご〜い!

これで硬化するのね。

 

内容はこんな感じ^^

 

1箱に30枚入りで、計2〜3回分のネイルが楽しめます。

ネイル1箱につき、油除去シートとファイル、ネイルのつけ外しや甘皮処理に必要なウッドスティックが付いています。

 

 

これは足爪用(セット外です)。

足のも試したくて^^

 

 

初めてのジェルネイルシール。

まめむぎママと、あーでもないこーでもないとワクワク楽しみながらやりましたよ〜。

以下、まめむぎママの手元ですw w

 

爪のサイズに合うシールを探します。

 

幅が広い時はサイドをハサミでカット。

 

さ、貼りますよ〜。

貼る前に、付属の油除去シートで爪を綺麗にして。

 

手をぴらぴらさせて乾かします(そんなことしなくてもいいんだけど、なんとなく笑)

 

 

慎重に、、、、

最初は難しくて時間かかったけど、1本、2本ってやってくうちに手際よくなってきましたよ〜。

 

長い分はこうして爪の先端に合わせて織り込んで。

 

やすりをかけて切り取ります。

 

貼ってる時の周りは、こんな感じw w

 

貼ったら、ジェルランプをかけて硬化します。

 

まめむぎママとお揃いに爆  笑飛び出すハート

私、一昨日、爪を短く切ったばかりなのでなんかカッコ悪い(^^;;)

わんこ触るし、ガックンを頻繁に洗っているので、ガッツら短くしないと引っかかるからね、しょうがないね💦

 

 

本物のジェルを60%硬化させて作られたサロンクオリティのジェルネイルだから、一般的なネイルシールやステッカーとは違ってクオリティが高いのも嬉しい^^

 

 

 

写真撮ってもらってたら、雷がやってきて手に顎のせてきた(笑)

もーー笑

 

意外と簡単にお家ジェルネイルができて嬉しい^^

初めてにしては上出来!!

トップコートするともっといいんだろうな〜。

 

爪に色が入ると、なんかウキウキする。

 

このセット1つでジェルネイル4回まで楽しむことができるから、まめむぎママともう1回楽しめるね〜って爆  笑音譜

付属のジェルランプは他のohoraジェルネイルにも引き続き使えるから、1回と言わずまた他の色やデザインを購入すればもっと楽しめるね!

 

お嫁ちゃんと一緒におしゃれできるのってなんか嬉しいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

9/4~9/11までお得な割引クーポン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube