クローバーくぅさん11歳 りっくん10歳 がっくん1歳8ヶ月 まめちゃん2歳4か月 むぎくん3ヶ月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

なんとこの度、Can★Doさんとくろしろまめしろのコラボグッズが発売となりますデレデレドキドキラブラブ

 

 

11月7日発売ですドキドキラブラブラブラブ

 

グッズは全部で21種類!!

コラボグッズの内容は、Can★DoさんのHPでみてみてね♪ ⇒

 

 

 

ちょっとだけグッズを紹介♪

 

★マウスパッド

 

★ぷち袋★

 

 

★不織布バッグ★

 

★レターセット★

 

★シール★

 

 

★OPPテープ マスキングテープ★

 

 

 

 

たくさんいろんなグッズがあるけれど、

私は、ブロックメモとOPPテープとマステがきっとヘビロテしそうな予感。

 

なので、大人買いしまくります(笑)

7日、Can★Doに行って買い占めます(笑)

って自分で買い占めてどーするんだよ~~(笑)

だって、欲しいんだもん~~~ww

 

 

今回は、くろしろまめしろとのコラボではありますが、わんこ達が中心。

まめちゃんは載っていません(^^;)

でもね、でもね、たったひとつだけ まめちゃんが参加しているグッズがあります(*^^*)

このノートの裏表紙に載ってるのデレデレ

超レアでしょ♪

 

 

ノートの中には、うふふ、私のイラストも(*^^*)

 

みなさん、是非お近くのキャンドゥさんでゲットしてくださいね~(*^0^*)/

ブロックメモ、超お勧めです~♪

 

最寄りの Can★Doさん店舗検索はこちら⇒

 

 

 

今日Tamakiさんから、こんなラインが!

 

 

なんと、私もちょうどファミマで買って冷凍庫に入れていた時だったのでビックリ(笑)

で、うちの冷凍庫の写真を撮って送りましたww

 

新発売や食べたことがないアイスは必ずゲットしていますww

Tamakiさんからも どんだけアイス好きなのぉって言われちゃった(笑)

はい、アイス命ですから(笑)

 

で、今日のアイス★

MAISON KAYSERのシャンパンフランボワーズ♪

大人の味で、食べるとお酒が少し香ります。

なんとアルコール分0.1%未満ですって。

まめちゃんママの言葉を借りれば、

飲み屋さんのデザートで出たらおしゃれね~って感じ。

風呂上がりに食べる感じではないな~。

とのこと(笑)

我が家は、お風呂上がりに食べるからね~。

お値段も税別350円とちょっとお高め。

ご褒美アイス的な感じかな~。

お酒飲まない私は、ちょっと苦手かも。

 

 

ぎゃ!宣言したばかりでもうこの時間!!!!やばっ!

 

 

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪


にほんブログ村