クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

ずっと欲しいと思っていたもの^^

 

 

ジャーン!

折りたたみバケツ爆  笑

 

持ち手もついてるので持ち運びにも便利。

 

一段折りたたんで浅くしても使える〜^^

 

簡単に折りたためる〜^^

嵩張らなくてめっちゃ便利^^

水飲み用の小さい折り畳みの器は持ってるんだけど、ずっと大きいの欲しかったの。

これは、10リットルの。

 

車に常備しておこうと思って。

出先でわんこの足を洗いたい時や、ものを運ぶ時など色々使えるでしょ。

バケツって結構便利だし、折り畳めば椅子の下にも入れて置けるし^^

 

 

今日、まずお庭で遊んだ後に使ってみようかってことになって。

デッキに置いてたら、雷が興味津々で覗き込んでたw w

 

そしたら風も(笑)

 

 

雨が降りそうなので、今のうちにガンガン走って遊べ〜〜〜!!!爆  笑

 

 

楽しいね^^

 

 

さて、遊び疲れたようだし、足を洗おうか、、、って思ったら、、、

 

水飲み始まった滝汗あせる

おーい、それは水飲みバケツじゃないよ〜💦

 

 

まあ、初めて使うから綺麗だけどさ(^^;)

 

 

って、がっくんもかーい(笑)

 

ま、今日はいいけど、次回からは、このバケツは足洗い専用で。

一段折りたたんで使うとちょうどいい高さ^^

 

上まで汚れたときは、大きく伸ばすと調子よさそう^^

 

とても便利^^

サイズも3種類あるので、お庭用に5リットルの欲しいかな。。。

外で収穫した野菜洗う時にも使いたいな、、、、

考えると、要所要所に欲しくなってくる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube