クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

 

雷、なんじゃごらー💢な顔をしているように見えますが、右目の目の上の毛が下がっているのでそう見えるだけです(笑)

プードルって目の周りの毛の量だったり、毛の巻き具合によって顔の印象がだいぶ違って見えます(笑)

しょんぼり顔に見えても実はめっちゃご機嫌なこともw w

 

 

折りたたみ式収納ボックスです^^

前回ご紹介した収納ボックスの黒です。

 

 

使い勝手がいいので黒も(笑)

 

 

折りたたみ式なので、使わないときは折りたたんでスリムに収納可能なのでとても便利です。

スペースの節約もできるし、倒れる心配もないのが嬉しい^^

 

組み立て方も簡単です。

 

 

雷は、好奇心旺盛w w

何ができるのかワクワクしているよう(笑)

 

溝がついているので重ねてもずれません。

そして底面角には4つのキャスターがついているので、どの方向にもスムーズに移動ができます^^

 

 

 

あっという間に出来上がり!!!

 

 

蓋がついているのでホコリが入らないのもほんと嬉しい。

 

実は風も好奇心の塊なので、中をチェックしまくりです(笑)

 

上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、さまざまなものが収納できます。

 

前回のホワイトと組み合わせて、白黒チェッカーに^^

 

この子たちは、写真を撮ってると必ず、邪魔しにくるか、映りたがる(笑)

何か楽しいことやってるんだと思ってるんだろうねぇ〜。

大将とあーでもないこーでもないってレイアウトとか考えてたら、いつの間にか収納ボックスの前で寝てたふたり(笑)

話が白熱してたから時間ずいぶん経っちゃったもんね、そりゃ飽きるよね(笑)

 

 

黒だけでもいいなぁ。

 

こんな感じもいいなぁ、、

悩む〜笑

 

折りたたみ収納ボックス。

組み合わせやデザインも色々^^

デザイン2種、色2種、サイズ72Lと32Lの2種、1個or3個セットから選べます。

 

我が家が選んだのは、72Lの大きい方のを3個セット。

500mlペットボトルが32本入る大きさ。

 

32Lの方は、500mlペットボトルが18本入る大きさ。

 

 

色々考えた末、縦に白黒交互に重ねた4段を豆ちゃんの衣類入れに。

残り白黒1つずつは、趣味のコーヒーギアの収納にw w

そうなると、32Lも使いやすそうだな〜って思い始め、追加で購入しようか検討中(笑)

 

納戸を大掃除予定なので、納戸にも欲しいな、、、なんて爆  笑

お金もかかる話だから、そこは大将と相談だな。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube