クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

こんにちは!

つけまつ毛な雷です。

りっくんのつけま男子の後釜狙ってます(笑)

鼻水垂らしてますが、こんなところも可愛い僕ですw w

 

 

なんか、嫁姑でまたキャッキャしてたみたいだよ。

 

まつ毛の美容液がどうのこうのって言ってたよ。

 

 

使い続けることで、まつ毛のハリコシアップして、 目元もケアできる成分が配合してあるから潤ったボリュームのある目元に導いてくれるんだって。

 

 

 

ふわふわ三日月チップ​ チップ!!

これが優れもので、長さ・カーブが絶妙で、まつげにも生え際にも塗りやすいって、たまさんと豆麦ママがキャッキャ音譜言ってたよ。

 

 

たまさんも豆麦ママも、まつ毛がビョーンって真っ直ぐなのが悩みなんだって。

ビューラー使ってもハッと気がつくと、またビョーンって真っ直ぐになってるしってあせる

 

 

使った後、ふたりともニコニコ。

なんでだろう???って思ってたら、ビューラーのカール持ちがよかったんだって。

 

夜1回、洗顔後のスキンケアの一番最初がオススメとのことで、毎日使いたいから洗面台に置いて忘れないようにする〜ラブラブって盛り上がってたよ。

 

僕なんか何にもしなくてもまつ毛クリクリだけどね、、、、

てか、頭も身体も全部クリクリ〜爆  笑

 

 

 

それから何日か経った時、

”目元の印象がいい感じな気がするね〜音譜

ってふたりとも機嫌最高マックス良くて、僕たちたくさんおやつもらっちゃった飛び出すハート

 

たまさんや豆麦ママが機嫌いいといいことたくさん^^

男性陣もニコニコ。

 

スカルプDまつ毛美容液プレミアム最高!!!チュー飛び出すハート

 

たまさん、豆麦ママ、毎日続けてどんどん機嫌良くなってね飛び出すハート

しろくろたちからのお願い飛び出すハート

 

 

 

まつ毛や目の周りが調子いいとテンション上がりますww

お得なスーパーセール中にぜひ!!!

 

プレミアム+選べるマスカラ2本セットが登場 

6/3 10:00- 6/30 23:59 20%OFFクーポン 

(7,520円➡6,016円 約1504円お得!)

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube