クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

暑さ対策でいいものを教えてもらいました^^

マジクール冷感スカーフ飛び出すハート

 

使い方はこんな感じ。

 

お水を含ませて、表面の水分を拭いて使います。

 

首に巻くとヒンヤリ気持ちがいい^^

そしてちょっとおしゃれw w

 

 

このスカーフの形を見ると思い出す。

大将と初めてのデートの時、なんと大将は首にエンジというか赤っぽい色のスカーフを巻いてきたのだ!爆  笑

その姿を見た瞬間、「仮面ライダーかっ!」って心の中で思いっきり突っ込んだのを今でも鮮明に覚えている(笑)

今だったら、「水木一郎かっ!」ってツッコミになるのかな?爆  笑

まあ、もう40年以上も前の話だけどw w

 

 

今年の夏は暑いとの噂を聞くので、熱中症対策の強い味方になってくれると思う。

 

 

首に巻くだけでひんやり冷感持続。

水だけで約20時間冷感持続するので、地球にやさしいエコグッズだなって思う。

 

 

わんこと一緒に遊んだり

 

お散歩したり

 

おしゃれな感じなので、出掛ける際にも使いやすい音譜

12色展開なので、男女問わずコーディネートやシーンに合わせて選べるのも嬉しい。

また、プラスチックケース入りなので、持ち運びにも便利音譜

 

 

うふふ、大将よりも雷の方が似合ってるね(笑)

 

 

 

 

今ならクーポンで50%OFF↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube