クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

ダイエット

ダイエット

ずっと前から毎日1回は口にしている言葉。

 

本当だったらもうスレンダーたまねぎになっているはずなのに、、、

おかしい

おかしすぎる

 

ちょっと検証してみると、、、。

 

 

ちゃんとSNS見ながらダイエット体操してるのに。

(まあ、サボってることのが多いけど、、、)

 

ご飯もお腹はち切れるほどは食べないようにしてるのに。

(はち切れるほどは、、って💦八分目にしようよ)

 

おやつも「食べたい!」って思う量の半分しか食べてないのに。

(食べたい量が多すぎとちゃう?^^;)

 

夜アイスも時々休んでるのに

(やめるんじゃなかったのかーい)

 

 

うーん。

こりゃ痩せないわ(笑)

どうしたもんか笑い泣き

 

 

てことで考えた(笑)

ジャーン!!!

内臓脂肪と皮下脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合のコーヒー risou noCoffeを飲んでみよう!飛び出すハート

1杯たったの11kcalの機能性表示食品のダイエットサポートコーヒーなのだチュー

 

 

これは置き換えのダイエットコーヒーではなく、好きなタイミングで毎日1杯飲むだけでいいので、自分に甘すぎる私でも毎日続けられそう飛び出すハート

 

 

くぅさんをお迎えした頃はめちゃくちゃスレンダーだった私。

ウエスト58cmのスカートでもゆるゆるだったの滝汗

あの頃は毎日ストイックに筋トレしてたしね。

 

あれから17年。

お腹周りが本当にやばくて。

ウエストがゴムのスカートやパンツしか履けない滝汗あせる

健康診断をすれば、中性脂肪や悪玉コレステロールの数値がやばすぎて要検査判定悲しい

このお腹のせいでスタイルがかなり悪く見えるし、着る服もお腹周りが目立たないような服選びになってしまって、着たい服が着れない泣

 

 

着たい服が着れるようになりたい!!

頑張れ!私!

でも、頑張れない私にはrisou noCoffeがついている(笑)

 

 

問題は味ね滝汗あせるあせる

ドキドキしながら飲んでみた。

なんちゃってコーヒーな味で不味くて苦いんだろうな〜。

 

なんて思ってたらね、、、

いい意味で期待を裏切ってくれた!

意外と美味しい(笑)

というか飲みやすくて普通に美味しいチューラブラブ

 

 

葛の花由来のイソフラボンの他に、炭(チャコール)、MCTオイル、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスも入ってるの。

これ聞いただけで、理想の体型になった気がしちゃった(笑)

おーい、まだ飲んでないだろー(笑)

 

 

私はこのままブラックでいいけれど、ブラックコーヒーが苦手な人は、はちみつやミルクとか入れても美味しいかも音譜

 

実は、今月末に健康診断を控えているのあせる

メタボ測定の時、メジャーでウエスト測られるでしょ(^^;)

あれが本当に恥ずかしくて💦

昨年より少なく、、、いや、昨年と同じでもいいので、少しでも細くなれるといいな〜って。

 

もう、お腹の脂肪を減らすのを助けるrisou noCoffeに助けてもらうしかない!!(笑)

ズボラダイエットをサポートドリンクと共に頑張る!

 

 

今日(1日)だけ限定半額福袋↓

 

クーポン券↓

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
 
 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube