クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

愛犬と泊まるハイグレード宿【R with dog】さんのプレオープンにご招待いただき、大将としろくろたちとお泊まりに行ってきました飛び出すハート

 

その3。

 

お腹いっぱいでお部屋に戻って、少し休んでお風呂に^^

夜になるとライトがついて綺麗^^

 

湯船に入りながら空を見上げると星空!!!

めっちゃ綺麗!!!

あ〜気持ち良すぎていつまでも入っていたい!笑

 

由美かおるさんのようなお色気入浴シーンでなくてごめんなさい(笑)

※これわかる人同世代w w

 

 

お風呂から上がってTVを見てたら、、、、

みんなチーン(笑)

ん???

奥で、がっくんが枕に顎のせてこっち見てる(笑)

 

可愛いなー飛び出すハート

 

私たちは、秋保温泉ビールで乾杯w w

グレートデンだって!!!!飛び出すハート

 

ふっと見たら、しろくろたちみんなベッドで寝てたので、布団をそっとかけてあげたんだけど、ずーっとこうやって寝てた爆  笑音譜

 

めっちゃ可愛ーー飛び出すハート飛び出すハート

動画も撮ったので後でUPしちゃおーラブラブ

 

そうそう、【R with dog】さんは、ベッドにわんこ入れてOKなんですって!!

どんどん一緒に寝てください!って。

いつも一緒に寝ているので、これは本当に嬉しいサービス!

 

でもこのままだったら、私たちどこで寝たらいいんだろ??w w

 

 

結局ぎゅうぎゅうベッドの中に潜り込み、、、、

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

からのおはよー(笑)

 

朝早起きして、ドッグランで走らせて、、、、

からの朝ごはんチューラブラブ

 

朝食わんこブッフェ。

今日も美味しそう!!

 

今日もおかわり作戦で1杯目は少なめにw w

 

私たちの朝食^^

 

めっちゃ美味しそー!!

 

飲むだし!!

美味しかったー!!!!

 

土鍋ごはん^^

 

 

宮城名物笹かま〜ラブラブ

 

あー美味しかった!

朝からこんなに豪華ごはん嬉しい飛び出すハート

 

そして、食事中、みんな爆睡してたw w

お利口ちゃん^^

ゆっくり朝ごはんが食べられて幸せラブラブ

 

ご馳走様して、お部屋に戻り、少し休んで帰り支度。

 

最後にドッグランで、しこたま遊ばせて(笑)

 

チャックアウトの時に記念にパチリ^^

 

とーっても充実した1日でした。

全てわんこと一緒に行動できることが何より嬉しかったな〜^^

そして、お部屋の中もそうだし、宿の動線がすごく良くて。

 

スタッフさんもみなさん笑顔が素敵ないい方ばかり。

至れり尽くせりで、たま〜にご褒美で高級お宿に泊まるのもいいな〜なんて照れ

 

 

この度は、素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました^^

 

 

いよいよ2024年6月2日OPENです^^

みなさんも是非、宮城県仙台市秋保 愛犬と泊まるハイグレード宿【R with dog】へ飛び出すハート

 

 

愛犬と泊まるハイグレード宿【R with dog】

 

 

★R with dog★

〒982-0241 

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字木戸保7-1 

TEL: 0570-040-707 (受付時間 9:00~18:00) 

Check in 15:00 / Check out 10:00

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube