クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お友達からのご縁で、乗馬体験をさせていただきました飛び出すハート

 

岳風雷はお留守番。

 

 

駐車場から厩舎に向かうと、、、

お馬さんが窓から顔を出してる〜〜チュー飛び出すハート

かわいい〜照れ音譜

 

 

 

はじめましてよろしくねのニンジン^^

 

みんな優しく食べてくれる^^

 

最初、怖がっていたむーむもニンジンあげれるように^^

お馬さん、ありがとう飛び出すハート

 

今日乗せてもらうポニーのケータくんのブラッシング。

 

ケータくん、お利口〜^^

豆麦にブラッシングさせてくれてありがとうね〜。

 

そして、このイケメンなコパノスケくんが、たまねぎを乗せてくれるんだって!

 

 

コパくん、ありがとね〜^^

 

お馬の先生から「視線は遠くに」って言われたんだけど、コパくんの立髪やうなじ?が綺麗で見惚れてた。

 

 

重たいのにごめんね。

乗せてくれてありがとね。

って思いながら乗ってた。

 

 

初めて乗ったのに、なんか初めて乗った感じがしなかったのは何故だろう?

前世で馬に乗っていたのだろうか?

 

コパくん、乗せてくれて、撫でさせてくれてありがとう。

 

豆ちゃんとケータくん。

豆ちゃんは、始終ニコニコ飛び出すハート

 

 

動物大好きだから、大きい子でも平気なんだろうね。

あんな大きな馬の顔が目の前に来ても物おじせずにニコニコできるってすごいなぁ。

 

ケータくん、乗せてくれてありがとう。

 

怖いけど乗ってみたい気持ちの方が強かったらしく、ケータくんに乗れたむーむ。

 

乗っているときずっと真顔だったけど、最後に笑顔に^^

 

 

いい体験ができたね。

ほんと、やまがた乗馬クラブの皆さんに感謝!!!

 

ケータくんにありがとうのニンジン^^

もうニンジンあげるの平気になったね照れ音譜

 

 

ここのオーナーご夫妻とは、お友達を通じてご縁があったのだけれど、今回ご家族のわんちゃんや猫ちゃんやウサギちゃんとも遊ばせてくれたの。

 

シュナウザーのジャッキーちゃんの写真撮るの忘れた〜〜(TT)

めっちゃ可愛かったのに〜あせる

 

猫ちゃん〜〜〜^^

お名前忘れた(TT)ごめん💦

お姉ちゃんが連れてきてくれたよ^^

滅多に猫ちゃんに会えないので、嬉しくてなでなでが止まらない豆ちゃん。

 

うさぎちゃん!

うさぎちゃんにもニンジンどうぞ^^

 

抱っこさせてもらったよ〜^^

 

お散歩〜^^

なでなでさせてくれたよ^^

 

たんぽぽが大好きなんだって音譜

 

 

やまがた乗馬クラブの皆さん。

とっても素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。

私もですが、豆麦にとって、とてもいい経験ができたと思います。

オーナーご夫妻の素敵オーラが半端なかったです照れ飛び出すハート

クラブの皆さんがすごく親切にしてくださったのが本当に嬉しかったです。

そして、オーナーさんのお子さんやクラブ員である子どもたちがみんな、礼儀正しくて、ニコニコとても親切で感動しました。

全てが素敵すぎて夢の世界にいるようでした。

本当に本当にありがとうございました照れ飛び出すハート

 

お友達にも感謝!!!!

ありがとー音譜

 

乗馬体験やレッスンもやっているそうです。

よかったらぜひ〜飛び出すハート

 

 

やまがた乗馬クラブのブログから↓

ーーーーーーーーーー

連休中の乗馬体験は、ご予約のお客様のみのご案内となります。

見学•エサやり体験(1カップ200円)は、予約なしでもご案内可能です!

※12時〜13時30分までは馬休時間となっておりますので、見学もお断りしております。

ぜひ♡思い出作りにいらして下さい

ーーーーーーーーーー

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube