クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

すごい!

すごい!

しか言葉が出てこなかった!

カメラ付き耳かき!

 

 

充電して、蓋を取ると電源が入って、耳かきの先にライトがつきます。

 

専用のアプリをダウンロードして使います。

 

おお〜〜〜爆  笑

繋ぐとすぐにカメラが作動。

 

 

こういう耳かきがずっと欲しかった大将。

早速試してみました。

 

すっごく見える!!!

耳の中って毛が生えてるのね!

でもって、大将、耳かすたまりすぎ🤣あせるあせる

こんなにクリアに見えるなんて!!

てか耳の中ってこんなふうになっているのね。

ザクザクとれた!!!

ザクザクって🤣 だってほんとにいっぱいとれたんだもん(笑)

 

 

ちょっと見せちゃいますね滝汗あせるあせるあせる

ザクザクのやつはちょっとあまりにすごいので、少なめのをUP!

お食事中の方や、こう言った画面は見たくないって人は、この下の画像をサーーーーって飛ばしてください💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※閲覧注意

 

 

 

流石にわんこは耳かきできないけれど、どのくらい汚れているのか?耳毛がモサモサ生えていないか、もっとはっきり見たいって思ってたのでカメラがわりに使用してみた!

 

注意この耳かきは人用です。自己責任で使用しています注意

 

耳かきにはやわらかいゴムがついているので怪我させる心配はないけれど、急に動かれて耳かきが奥に入ってしまったら大変なので、注意しながらあまり奥に入れないようにして撮影。

 

 

動画も撮れるので、後でじっくりみることにしてとりあえずササっとやってみた。

 

その時の映像

風は耳そうじ好きなので気持ちよさそうに寝てた爆  笑

結構毛が生えて見ずらかったけど、少し汚れてたあせる

 

がっくんもチェック。

 

 

雷もチェック。

毛が多い(^^;)

中は綺麗だった^^

 

 

しろくろたちは意外と綺麗だった!!

時々、汚れているかチェックするのに便利かも!!!

 

今回みんなのやってみたけど、むーむが一番綺麗だった(笑)

毛もそんなに生えてないしw w

(その都度綺麗に洗って、ソフトカバーを付け替えて使用)

 

大将、画面見ながら一人で耳カスを取っていたんだけれど、画面見ながらだと右とか左とかわけわからなくなって慣れるまで少し苦労してた爆  笑

左右逆転ミラ機能使えばそれもすぐ解消するのに〜。

ちゃんと説明書見ないとダメだよw w

 

でもって、一生懸命になりすぎて、奥まで入れてしまわないよう気をつけなくちゃね!!!

 

 

 

注意メーカーからの使用上の注意注意

耳かきを奥へ入れすぎると鼓膜を傷つける可能性があります。

十分にご注意ください。

 

 

注意 注意 注意

今回、私は、わんこのお耳の中をみるのに使用しましたが、それをお勧めするものではありません。あくまで自己責任において使用しています。

この耳かきは、あくまでも人用のものなので、人以外にご使用する場合は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

くぅさんりっくんまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube