クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ディスクドッグ大会。

大将が3ワンに投げるの大変というので、今日は、たまねぎも参戦!

 

雷と頑張ります!!!

 

 

テントは、お友達テントに混ぜてもらって飛び出すハート

 

 

1R 

岳2キャッチ

大将さえちゃんと投げてくれれば、、、、あせる

ごめんよ岳あせるあせる

 

風 1キャッチ

風はやる気がありすぎて空回りタイプあせる

 

 

雷 1キャッチ

雷、珍しくやる気満々なのに、たまねぎのヘナチョコスローのせいで、、、あせるごめん

 

2R

岳のテンションが落ちちゃって全くやる気なしで0キャッチ

 

風はやる気もりもりすぎて空回りで1キャッチ

 

雷が珍しくディスクを追ってくれ3キャッチ

 

 

でもって、今日の成績は、大会自体では全く入賞にもかすってないのだけれど、たまねぎ家の戦いでは、たまねぎ雷ペアが1番飛び出すハート

やったーー!!

大将に勝った〜〜〜クラッカー

と大喜びな私(笑)

 

雷、やればできる子だったんだね!!

この調子で頑張ろう!!!

 

まずは、練習場探さないと、、、。

どっかいいところないかな、、、。

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube