クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨日の女子会でいったQ1の中に、まめむぎママが行きたいお店があるって立ち寄ったお店。

 

金属工房のお店で素敵なアクセサリーや小物が素敵に並べられ

思わずため息が出てしまうほど。

まめむぎママがずっと探していた、豆の形のイヤリングを発見!

よかったね^^

 

私も何か素敵なものないかな〜って、みていたら、、、

素敵な桜のお箸に釘付けになってしまい、、、

 

お箸の先が痛んできていたので、そろそろ新しいの欲しいなって思っていた時だったので、ナイスタイミング。

こういうのってほんとご縁よね。

大将にも、、って思ったら最後の1つだそうで、大将残念!!!

きっとそのうちご縁があるよw w

 

可愛いミルクピッチャーを見つけ、1輪挿にいいなって。

ドクダミのお花とかお庭に咲く小さなお花にぴったり^^

 

うろうろ眺めていたら、小さい小さい本当に小さい作品に目が止まり、、、、

 

あれ?

あれ?

あれぇ〜〜??

これえ知ってる

てか、ずっと探してたやつ!!!

 

前にどこかでみて、すごく惹かれて。

でも、気軽に買える金額でもないので、自分の誕生日かご褒美とか、そんな時にポチろうかなって、URL保存してたの。

この方の作品は眺めているだけで楽しいので、また癒されそうかな〜って思ったら、保存していたはずのURLをなくしてて泣

作家さんの名前も忘れちゃって、それ以降どんなに探しても探しても見つからず、、、悲しい

 

なのに

その探しても探しても見つからなかったものが目の前に!!!?

えーーーー

こんな偶然ある????

この作家さん、店主さんとお友達なんだそう。

作家さん、遠くに住まれている方なのに、、、

ここで繋がる???

すごい偶然!!!

 

こんなご縁ってないですよね??

もちろん、即お迎え。

 

こんなに小さいとは思わなかった爆  笑あせる

でも、素敵!

 

ベンチにハットを被った人がギターを弾いていて。

その脇には、その音色を静かに聴いているわんこがいて。

 

 

反射していてわかり伝いけれど、本当に優しい光景で。。。

いつでも見れるよう私の机の上に置いて。

ほんと小さいから無くさないようにしなくっちゃ。

 

添えてあるメッセージがまた素敵で涙が出ちゃう。

 

 

なんでもそうだけれど、ご縁って突然やってくるのよね。

ご縁は大切にしなきゃね。

 

 

毎日、机の上を見てニヤニヤしそう^^

 

素敵なご縁に感謝!!!

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube