クローバー岳:がっくん7歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

洗濯機はどこまで美しくなれるのか?

業界最高水準の高塩素と強アルカリで圧倒的な洗浄力を実現した塩素のプロが開発した洗濯槽クリーナ(特許出願中)を使ってみました飛び出すハート

 

 

お洗濯後、お洋服は気にならないのだけれど、使い込んでいくうちに段々バスタオルのニオイが気になるように悲しい

これって洗濯機が汚れているからだろうか?

見える範囲は綺麗にしているのだけれど、きっと内部に汚れが残っているんですよね泣

それが原因かなってずっと思っていて。

 

 

洗濯機の中に顔突っ込んで(笑)ニオイを嗅いでもそんなに気になるような匂いはないんだけれど、洗濯すると洗濯したものがなんかニオウのはやっぱり、洗濯槽の内側にカビや汚れがあるからなんですよねあせる

 

 

使い方は簡単。

洗濯槽に”WASHMANIA洗濯槽クリーナー”を入れて、

 

槽洗浄コースを押すだけ。

(縦型もドラム式も同じ)

 

簡単!

楽しみだね〜^^

どんな感じになるんだろうね^^

 

 

前にも類似商品使ったことあるのだけれど、ワカメのようなものが出て、うわ〜すごい!!って喜んだのも束の間、なんか変なニオイが残っちゃって💦

このワカメみたいなのって、黒カビなんだって(^^;;;)

 

でも、”WASHMANIA洗濯槽クリーナー”は、汚れを剥がして溶かすため、ワカメみたいなものが残ったり、別途手作業で取るような手間が必要がないのだそう。

 

 

 

洗浄終了。

さてさて〜どうかな?

 

 

なんか綺麗になった気がする。

ピカピカしてる。

奥の黒い部分もちょっと灰色っぽい汚れがついていたんだけど、綺麗になってる!

 

てか、綺麗にした!ってニオイがする!(この表現わかる?^^;)

 

 

洗濯槽の内側が綺麗になったかどうか中が見えないのでなんとも言えないけれど、洗濯機の扉を開けた瞬間、柔軟剤のニオイがしたの!

開けた瞬間、おっ!って。

 

今まで、柔軟剤のニオイそんなにしなかったのよ(^^;)

なので、開けた瞬間ちょっと驚いた。

 

それだけ洗濯槽が汚れていて、柔軟剤の効果をなくしてたのね滝汗あせるあせるオソロシヤ

 

 

あれから1週間使っているけれど、ニオイ戻りっていうの?がないので嬉しい!

バスタオルも爽やか(笑)

 

やっぱり定期的に洗浄しないとね・・滝汗あせる

 

 

”洗濯機はどこまで美しくなれるのか?”

これ、WASHMANIA洗濯槽クリーナーの広告に書いてあったんだけど、ほんとそれを追求しているって感じがした。

 

どんどん、手軽に使えて結果を出してくれる製品が出てきて嬉しい飛び出すハート

 

 

イベントバナー

クーポンあります↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

くぅさんりっくんまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube