クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

めちゃくちゃ触り心地のいい肌掛けケットのご紹介です^^

OFFtonとろ~りケット

 

いや、本当に気持ちがいいの(笑)

思わず抱きしめたくなるほどのとろ~り触感。

まるでメレンゲに包まれているかのような柔らかさ。

 

椅子の上に丸めてたら

 

がっくん、顔を突っ込んだり

 

 

顎で押してモフモフしたりしてました(笑)

 

 

でも、その気持ちめちゃくちゃわかる!

ほんと気持ちいいの飛び出すハート

 

 

肌添いが抜群の高級繊維「レーヨン」を生地に採用しているそう。

レーヨンは木材から作られる天然由来繊維なので、吸湿性にも優れます。

 

中わたにはホコリがでにくい、中空ハイボリューム3Dわたを使用。
少ない量でもボリューム感に優れ、高い弾力性を有し、ほんのりと優しい暖かさを提供します。

 

 

 

 

 


極細繊維を使っているので、わた切れやホコリも出にくく、いつも清潔に使え、動物性繊維ではないため、不快なニオイ等もありません。

不快な臭いの原因菌の増殖を抑制するSEK認証の高い抗菌防臭性があるわたを使用。
公的機関が認証した基準値の2.6倍の高い抗菌防臭性能を有し、清潔に使えます。

 

個人的には、ニオイってめちゃくちゃポイントで、お洋服とかでもたまに石油?のようなニオイのするものありますよね?

あれがどうしても苦手で。

なので、不快な臭いがないのは私にとって大事です^^

あ、しろくろたちのニオイは大好きです(笑)

というかあのニオイがないと禁断症状が起きてしまいます(笑)
 

 

こんな感じで届いたのですが、この入れ物、洗濯用ネットなんですって!

この専用洗濯ネットに入れて家庭用の洗濯機で洗えるのだそう!!

すごい〜

 

日本製です。

最新鋭設備を有する国内最大級の工場で、布団職人達が一枚ずつ丁寧に仕立てているのだそう。

 

 

本当、触り心地が気持ちよくて。

ふわっと包まれたらそのまま眠ってしまいそう(笑)

いや、大袈裟じゃなくて。

 

 

顔に触ったらすりすりモフモフずっとしていたくなりそうな感じ。

 

 

広げてたら、風が上に上ってきて

 

気持ちがいいのか、

 

そのまま寝てしまいました(笑)

 

暖かくなったり急に寒くなってしまったりの今年の暖冬気味の気候にぴったりな肌掛けケットです飛び出すハート

色も7種。我が家は白にしました音譜

 

今なら(3/1~3/11)特別クーポン出てますよ〜音譜購入の際はぜひ使ってね!

↓ ↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

※3月1日24時間限定で、店内全品で5,000円以上11%offクーポンを公開。

 まとめ買いすると超お得!

 さらにワンダフルデーですのでエントリーすればさらに+2倍

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

くぅさんりっくんまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube