クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

お名前スタンプのご紹介です^^

保育園や幼稚園、小学校など持ち物に名前を書かなければいけません。

地味に大変💦

そんな時に便利な”お名前スタンプ”飛び出すハート

 

セット内容は、

お名前スタンプ15本とスタンプパッド、専用インク、クリーナー等便利な付属品8点が入った豪華23点セット

これがあれば入園入学準備バッチリです^^

 

 

ひらがな10本、漢字2本、イラスト2本、ローマ字1本、スタンプ計15本
・イラストスタンプのデザインは28種類から2種類選べます
・フォントは8種類から選べます
・スタンプパッドと専用補充インク×2付き
・滑りやすい素材や細い部分に押すときに便利なスタンプガイド付き
・失敗しても綺麗に拭き取れる専用クリーナー付き

 

スタンプはこんな感じ^^

大きさや縦横、平仮名、漢字、アルファベットなど、バリエーションがいっぱいなのが嬉しい照れ

名前部分、実名を消してニックネームに変えてあります

 

 

全てのスタンプが収納できる専用収納ボックスは3種類のデザインから選べます。
(スタンプが収納ボックス内でバラバラにならないよう収納スタンド付属ラブラブ

 

 

我が家は、紙箱ブルーにしました飛び出すハート

名前部分、実名を消してニックネームに変えてあります

 

まずスタンプパッドにインクを入れて^^

 

インクをつけて。

このインクは、耐水性の速乾インクで、洋服・タグ・お弁当箱・おむつ・布等、様々な素材に押すことができる優れもの。

 

幼稚園用の着替えの靴下にスタンプします。

靴下に書いたお名前、すぐに消えちゃうので、とっても便利!

 

このスタンプ(インク)は、洗濯や水洗いをしても色褪せず、文字がしっかりと残るとのことでほんと嬉しい飛び出すハート

あ!アイロンも不要なんですよ!!!

ほんとありがたや〜〜照れ飛び出すハート

 

 

名前部分、実名を消してニックネームに変えてありますが、実際もこれとまった同じ感じです。

 

 

えんぴつにもスタンプしてみました^^

 

スタンプガイドがついているので、それを使ってみました^^

 

 

えんぴつ用の六角に合わせて。

 

鉛筆はコロコロ動くので、これがあれば動かないので、スタンプがズレずに押せます^^

 

こんな感じに押せます^^

名前部分、実名を消してニックネームに変えてあります

 

そしてイラストスタンプ、イラストとお名前のと、イラストだけのを1つずつ選べます。

イラストとお名前のスタンプは、わんこ。

イラストだけのは、ステゴサウルスにしました照れ

むーむ、恐竜大好きなのでラブラブ

 

 

早速、カードケースに押してましたよ^^

 

小さいけれど綺麗に押せました^^

 

缶にも押せるとのことでお気に入りの缶にもぺったん飛び出すハート

 

プラスチックなどのインクを吸収しない素材であれば、専用クリーナーで綺麗に拭き取れるので失敗しても安心^^

 

4月からはいよいよ年長さんのむーむ。

来年は小学生!!!

これで準備バッチリ!笑

 

あとは、春からラン活!!!笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

くぅさんりっくんまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube