クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

ペットボトルのリサイクル素材!00%使用のフォールディングコットベッドをご提供いただきました^^

キャンプやディスク大会の時に使えそう〜〜^^

 

 

ケースの中は、こんな感じの部品が入っています。

 

 

大将がチャチャっと組み立ててくれました^^

ん????

なんか変?

こんなにたわむ????

 

 

ああ〜〜〜

部品の付け方逆だった〜あせる

簡単に組み立てれるので、ついついチャチャっとやっちまったのね〜泣き笑いあせる

 

 

ちゃんとしたら、ピンとなった〜ラブラブ

女性でも簡単に組み立てられるのが特徴なんだってよ〜。

しっかり〜大将(笑)

って、組み立ててもらったくせに茶化す私も私だね(笑)スマン大将

 

 

 

耐荷重150Kgとのことで、私と岳風雷のっても大丈夫〜チュー飛び出すハートイェイ!

めっちゃ座り心地がいいし、ギシギシ音がしない。

 

100%ペットボトルから再生されたポリエステル製のオックスフォード生地。

耐水加工のPUコートもしっかりと施してあるし、わんこと一緒に使うのは最高にいい飛び出すハート

 

 

サイズはこんな感じ↓

脚の長さを変えれます。

【一年保証】日本初上陸 NY発 BOC ( BROOKLYN OUTDOOR COMPANY ) ブルックリン The RePET 600D Folding Cot フォールディングコット ベッド キャンプ用 リサイクル素材100% フォールディング コット 2way キャンプ

 

みんなで乗るとこんな感じ。

誰か写真撮らせて〜って言ったら、写真大好きむーむが走ってきた(笑)

むーむ写真好きよねw w

で、このポーズ(笑)

チマっとして可愛いチュー飛び出すハート

 

他のポーズとってください〜って言ったら、このポーズ(笑)

可愛い^^

 

組み立て方も簡単だとわかったし、片付けようと思ったら、豆麦がこの上で遊んでいたり、豆麦パパママがここにうつ伏せになってマッサージしてたり、みんな活用しているようなので、しばらくこのままにすることに(笑)

 

一番ここを気に入っているのは、このお方。

気がつくとここにいる。

ベットと同化して話辛いことがあって困る〜笑

 

 

写真撮ってたら、尻尾パタパタ振り出したので、動画に変更(笑)

 

いつも楽しそうで良き良きw w

 

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube