クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

2日目の続き

 

キッチンに行こうかと思ったけれど、まず寝室から。

寝室は2つあって、ダブルベッド2つと、セミダブルが2つ。

最大宿泊人数は8人。

家族や仲の良い友人とだったらベッドで一緒に寝てもOKよね^^

今回私と大将は、それぞれひとりずつゆったりとダブルベットつかちゃった^^

と言っても、わんこと一緒に寝たので大の字になって寝れなかったけれど(^^;)

 

 

昨晩は暗くてわからなかったけれど、朝起きてロールカーテン開けてびっくり玉手箱!

(古っ)

寝室2つとも窓の外は、ドッグランと大島と海!

起きた後に写真を撮ったので、ベッドがシワシワ泣き笑い

 

こちらの寝室には、ドッグハウスと水場が。

お化粧したり、わんこのちょっとしたことなどにも使えるし便利!!!

あとTVもあったよ!

 

もう一つの寝室はね、

 

リビングから直ぐ入れるの!

 

フックが玄関と同じわんこのしっぽ!!!照れラブラブラブラブ

 

 

そして、写真が切れてるけれど、

お邪魔します〜って寝室に入ってきたニコニコな雷側には、

 

こんな扉が。

 

穴の向こう側は、リビングの壁にあるお家の形のところ!

 

 

この壁には肉球マークが!!!ラブラブラブラブラブラブ

やーん、どこまでも可愛い!!!

 

 

なんとここに繋がっていたのでした!

 

 

ここはわんこのリラックススペース。

扉は出入りができないように寝室側から閉めることもできます^^

しろくろたちは、出たり入ったり大喜び(笑)

わんこの隠れ屋にしてもいいし、まったりスペースにしてもいいし🎵

撮影スポットにもいい感じラブラブラブラブ

 

 

どうですか?

風と雷、めっちゃ可愛くないですか?(笑)←親バカでスンマソン

 

 

このわんこのリラックススペース、お家の形してるでしょ。

実は、このお家の形、他にもあるの!

 

ほら、ここ!

赤い線のところ!

お家の形してるでしょ。

 

写真撮り忘れたんだけれど、奥の寝室の入り口もお家の形なの。

 

どうして全ての入り口がお家みたいになっているかというと、犬小屋の入り口のように見せているんですって!!

”わんこになった気分で過ごしてくださいね”って!照れラブラブ

 

どこまでもわんこ目線!!!ラブラブ

素敵だな〜〜〜ラブラブ

 

うふふ、ここにもわんこのお家の形発見!!

ティッシュケースラブラブ

 

 

もー隅々まで可愛くてたまらん!

 

 

そして、お風呂!!

シャワーヘッドがおしゃれ!!!

 

 

昨晩は真っ暗で気が付かなかったけれど、こうなってたのね!!!

絵みたいで綺麗。

 

大谷石を使った湯船と伊豆天然温泉。

 

温泉の成分^^

無色透明でニオイもなく、芯から温まる感じのお湯でしたラブラブ

 

温泉が苦手な人は、普通のお湯もあるので安心してくださいね^^

 

 

脱衣所&洗面所。

 

鏡にスイッチがついてるの!

おしゃれ!!

 

そしてドライヤーはダイソン!!

これ気になってたの!

後でご紹介するけれど、気になったり使ってみたかった電化製品や器具がいっぱいあって嬉しい爆  笑

 

 

そして、洗面所のコップ。

形が歪んだ形で可愛いラブラブ

こーいうの好き!

 

 

洗濯乾燥機もあるので、連泊にとっても便利!!!

 

 

 

次こそは、キッチン編へ!!!

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube