クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

2日目

 

海から出る日の出が見たくて早起き。

 

 

めちゃくちゃ綺麗で思わず涙が出そうになった。

 

 

しろくろたちと一緒に見れて最高に嬉しい!!!

自然ってすごいな!

 

 

 

さてさて、1日目に撮れなかった屋内の写真を撮りまくり(笑)

 

 

まずは玄関を入ってすぐにあるわんこのしっぽのフックにやられてズキューン飛び出すハート

 

 

私たちはリードをかけて使ってました。

 

 

玄関入ってすぐに、わんこのケアグッズとわんこ専用電子レンジが!!照れ

 

 

ウエットティッシュと屋外用の折り畳み椅子。

 

 

奥にはわんこ用の食器とトイレ^^

大小あって便利〜^^

 

 

なんと、リビングの全体写真を撮るの忘れてしまっていたことが発覚!

とほほ、、、(TT)

 

↓の向かって左側にチラッと写っているのが85インチの大画面TV!!爆  笑デカイ

わんこの目のことを考え、プロジェクターではなくTVを導入したのだそう。

こんなところまでわんこのことを考えてくれているなんて!!!照れ

 

 

リビングは約29平米(19畳くらい)、天井は最大4mの天井高なので、開放感が半端ない!

床は滑らないようリビングはタイル、寝室などは肉球で検証されたフロア素材を使用しているので、わんこたちが安心して走り回れます。

また、室内もワンコが走りやすいよう回遊動線となっています。

どこまでもワンコファースト!!照れラブラブ

 

 

アイランドソファーは、背もたれを移動することで、表からも裏からも座れる優れもの!

 

↑の大将とガックンが座っているのは、ドッグランを眺めれるように背もたれを配置した様子。

 

↓のバァバと風は、ドッグラン側を背にしてTVがみれるよう背もたれを配置した様子。

 

 

あ、今気がついた!

風の影が映ってる!!

なんて可愛い!!!!ラブラブ

 

ミニバースペースです。

ワインセラーもあります!!

↓向かって左側奥が、ランドリールーム、トイレ、洗面所、浴室です。

 

 

いろんなわんこのカップ!!!

かわいい!!!!ラブラブ

 

飲み物各種とわんこのおやつがありました^^

 

 

ミニバーの右横奥はキッチンスペース。

ブランコもありました^^

 

20Kg以下のわんちゃん用です^^

小さなお子さんでも大丈夫そうですね🎵

 

このブランコの隣に、人間用のハンモックを設置できます。

ハンモック大好き風と大将がまったりしてましたw w

 

 

キッチンのドッグラン側が蛇腹のドアになっているので、開けると奥行き3mのテラスと繋がって大開放のアウトドアリビングにもなります^^

 

食いしん坊わんちゃんがキッチンに入ってイタズラしないようガードもついていました^^

 

 

エジソン球が素敵!!!!

 

大型エアコン2台と、床暖房、天井にファンがついているので、シーズン通して快適に過ごせます。

ともかく日差しがとても気持ちいいの!!

 

テラス側には、中外で使えるローチェアが置いてあり、外の景色を楽しむことができます。

ローチェア、ローテーブル、オットマン、外のベンチは、YAMATEIさんの家具なのだそう。

素敵ですね^^

 

 

 

写真が多いので、キッチン編は次に。

 

 

 

 

*****************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube