クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ10ヶ月 雷:らい10ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

わんこのフレッシュフードの体験をさせていただきました。

 

フレッシュフードとは、従来のドライフード/ウェットフードとは全く異なるごはんです。
出来る限り素材の栄養素や風味を活かすため、加工や加熱を最小限に抑えた手作り食のようなごはんです。
アメリカでは市場の20%以上がフレッシュフードに置き換わっており、飼い主さんにとって当たり前の選択肢になっているそうです。

 


しろくろたちが体験したフレッシュフードはこちら。


”愛犬にも「ほんとうに安心できるごはん」を” の【バディフード(Buddy FOOD)】

 

Buddy FOOD

 

 

メニューは、豊富な6種類。

全て総合栄養食基準を満たし、低脂肪や早期腎臓サポート食など、動物病院の要望で開発した製品もあ流そうです。

 

<Beef 黒毛和牛>

 ご飯の量とエネルギー量をバランスよく設計したオールマイティレシピ!

 

<Chicken 鶏ささみ>

 高たんぱく・低脂質で、よく食べるワンちゃんやダイエット中のワンちゃんにもお勧め!

 

<Pork 豚もも>

 高たんぱく・高エネルギーで、筋肉をつけたいワンちゃんにもおすすめです!

 

<Saba サバ>

 高オメガ3脂肪酸で、活動量の多い、お疲れ気味のワンちゃんやシニア犬にも最適!

 

<Buddy FOOD Healthcare+ ヘルスケアプラス>

  ・低脂質Chicken.care

  お腹が弱い子や、ダイエット中の子に。

  療法食レベルの低脂質を実現した総合栄養フレッシュフード。

 

 ・早期肝臓サポートSaba.care

  療法食ほどの食事制限は必要ない、早期・軽度の腎臓病を持つ愛犬のために。

  腎臓への負担軽減を考えた総合栄養フレッシュフード。

 

 

凍った状態でこんなふうに箱に入って届きます。

 

 

 

今回私が選んだのは、これ。

Beef 黒毛和牛、Pork 豚もも、Saba サバ。

 

凍った状態で届きます。

 

 

ちょっと並べ方が違ってしまったけれど、解凍したものがこれ↓

前日に冷蔵庫に移して解凍。

電子レンジ500W 20秒温めました。

 

 

そして、いつものことながら、私も一口食べてみました(笑)

どれも素材の味がしっかりした優しい味で美味しかったです。

口当たりも良く、やわらかいけれどちゃんと歯触りも少し残してあるという感じでした。

手作り食と同じ感じがしました。

 

※Buddy FOODは、「食べ物」として当たり前の安全性を実現。

 人も食べられるという点について

 ・食材から調理まで全て完全なヒューマングレード

 ・食材全ての仕入れ先や産地を公開

 ・栄養学専門の獣医師と共同開発

 ・鹿児島の食品工場で作っている


このように栄養価や作り方にこだわっている点から、プロの獣医師の皆様から高い評価を受けているそうです。

 

 

 

ビーフ

 

器に盛るとこんな感じ。

 

 

ポーク

 

器に盛るとこんな感じ。

 

サバ

 

器にもるとこんな感じ。

 

 

しろくろたちの器(直径22.5cmx高さ8cm)に1袋を入れるとこんな感じ。

 

どれをあげたらいいか?

どのくらいの量をあげたらいいの?

いくらくらいするの?

と心配になりますよね💦

そいう場合は、「無料フード診断」で調べることができます。

(会員登録なしで料金確認可能)


Buddy FOOD

 

ご予算に合わせたトッピング使いもいいかと思います。

 

 

 

岳はサバ、風はビーフ、雷はポークを食べました。

 

 

みんなガツガツと美味しそうに食べてくれました^^

 

食べ終わった後の器は、洗ったかのようにきれいでした(笑)

 

 

手作りわんこごはんを始める前に試してみたい。

忙しい時に手軽にフレッシュフードをあげたい。

いつものドライフードにトッピングしたい。

 

そんな、フレッシュフードが気になる、という方におすすめです。

 

大型犬ですとかなりの量を食べるので、予算に合わせてトッピング用に使うのもありかと思います。

 

動画撮ってみました(笑)

食べ方に性格出てますね〜w w

美味しかったらしく、器からこぼれた分まで綺麗に食べていました^^

 

※音量注意:音楽が流れます

 

うまうま体験レポでした〜飛び出すハート

気になる方はこちらから↓↓↓

 

定期購入初回30%オフ。いつでも解約可能。

Buddy FOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

くぅさんりっくんとまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube