クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ9ヶ月 雷:らい9ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

DOG SIGNALのサンジュのモデルの兄くんが旅立ちました。

 

 

 

マンガ総選挙の応援の時に描いたイラストです。↓

 

 

 

トイレに行こうとしたねぇちゃさんを追いかけ、腕の中に倒れ、そのまま息を引き取ったそうです。

 

 

最後の力を振り絞り、大好きなねぇちゃさんの元へ行き、ねぇちゃさんの腕の温もりを感じながら旅立つ。

すごいね。

すごいなぁ。

涙と鳥肌と、いろんなおもいで胸が締め付けられます。

 

なんて幸せな別れなのだろう。

兄くんも、ねぇちゃんさんも。

 

こんなにも愛し、愛され、、、、、

 

 

ねぇちゃんさんが

「見事な最後すぎてぐうの音も出なかったです。 なんの後悔もないです。」

 

と言っていたけれど、本当にこんな見事な旅立ちを聞いたことないです。

心の底から羨ましい。

犬と暮らすものにとって、理想の別れではないでしょうか?

 

そして、きっと兄くんは、ねぇちゃんさんの仕事や色々なことを考えて、今このタイミングでだったのでしょう。

 

ほんと、兄くんもねーちゃさんも凄すぎるよ。。。

 

 

ずっと、Twitterで、兄くんや坊くんの闘病の様子や、ねぇちゃさんの頑張りを応援していました。

ねぇちゃさんの考え方が私の思うところと似ていて、いつしか自分と重ねて見るようになっていました。

今朝、兄くんの訃報を見て、目の前が真っ暗になり、膝から崩れ落ちる、、、そんな感じでした。

泣けて泣けて。

 

 

いつか、う〜きに会いたいという夢は叶わなかったはずなのに、会ったことがあるような錯覚に今、陥っています。

頭や体をもふもふぐりぐり〜ってした感覚が手にあります。

とても不思議な感覚です。

会いにきてくれたのかな?

なんて、勝手に思っています。

兄くん、ありがとう。。

 

 

知り合って10年以上。

DOG SIGNALで、またご縁をいただいて。

 

 

 

 

 

兄くんう〜きのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

私の元気の素です^^

すっぽん小町

 

”すっぽん小町さん”と”しろとくろしろ”コラボサプリケースプレゼント中!

アクセサリーやわんこのおやつ入れにもいいよ〜ラブラブ

※サプリケースプレゼント及びうふふポイントでの交換は終了しました

 ありがとうございました

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

三ツ星ファーム

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

くぅさんりっくんとまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube