クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ9ヶ月 雷:らい9ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

北欧のブランドmoz音譜

エルクのモチーフが可愛くて大好き^^

 

今の梅雨の時期に重宝な雨の日も安心の一体型の防水設計のレインシューズをいただきました。

 

 

 

黒とキャメルで悩んで、キャメルが黄色っぽいのでキャメルに^^

黒じゃないなんて珍しいでしょニコニコ

差し色的に赤とか黄色とか使うの好きなのw w

 

 

インソールが取り外し可能^^

これは嬉しい〜

 

インソールはクッション性で厚みがあります^^

 

裏側はこんな感じ^^

 

アウトソールも滑り止め加工がしてあるので安心^^

ここにもエルクが音譜

 

サイドがゴム仕様になっているので履き脱ぎしやすいです^^

 

 

靴下、もうちょっとかっこいいの履いてたらよかった(^^;;)

長さも中途半端だし(^^;;)

とほほ

 

雨上がりの時のチッチ出しの時やちょっと家の外に出る時など重宝しています^^

サンダルだとつま先や脇が濡れちゃって(^^;)

 

ちょっと大きいけれど、フォールド感あるので、まめちゃんもカプカプ履いて^^

 

 

私が履くと可愛くないけれど、まめちゃんが履くと可愛い^^

 

 

雨上がりのガーデニングにもいいし、ちょっとした雨の日のお迎えにも便利^^

この時期大活躍です^^

 

 

 

 

 

****************

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

手作り犬ごはんの本

 

スタンダードプードル3ワンと孫との暮らし

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ

 

 

くぅさんりっくんとまめちゃんの写真集

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube