クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ7ヶ月 雷:らい7ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

すごいバブルマシーンをいただきました^^

 

【★5/20ポイント大幅UP!全品対象!】バブルガン シャボン玉マシン 69泡穴 ロケットランチャー

 

添付のシールを貼るとグッとカッコよくなりました飛び出すハート

シールがシワシワになって入っていたので、ちょっと心配だったけれど、全く問題なく貼れました(笑)

 

なんと69の穴からシャボン玉が出るそうです!!

すごい!!滝汗あせるあせる

ドキドキします!!!

 

充電式の電池を装着!!!

なんと引き金を引くと色々な色の光が!!!

あ〜、この光で泡の色が変わるのね!!!!

すごいすごい!!!

 

 

早速試してみました^^

まず、シャボン玉液を容器に入れます。

 

そしてバブルマシーンを液につけます。

 

引き金を引くと、、、

 

すごい勢いで細かいシャボン玉が吹き出します!!!!

 

 

すご〜い!!!

キレイキレイ!!!!!

 

むーむのドヤ顔(笑)

 

綺麗なシャボン玉がお庭に広がります^^

 

いや、ほんと綺麗飛び出すハート

 

 

岳風雷がもっと興味を示すかと思ったら、最初だけで、全く興味がない様子(^^;;)

 

 

 

むーむが、シャボン玉をキャッチするそう!

用意はいいかい?

いくよ〜〜〜

 

シャ〜ンプ!!

風雷は全く興味なし(笑)

 

楽しいね〜〜〜

 

シャボン玉はすぐに空に飛んでいくのでなかなか捕まえられません(笑)

 

今日は風が少しあったから、すぐにシャボン玉が飛んでいっちゃうね。

 

 

お空にどんどん飛んでく〜〜〜飛び出すハート

 

綺麗だな〜

 

シャボン玉大好きだったくぅさんにも見せたかったな。。。

 

 

 

そして、このバブルマシーン!

なんと、光から、夜にするとめちゃくちゃ綺麗!!!!

花火みたい〜〜〜

 

 

夜のシャボン玉、本当に綺麗でした。

あんまり上手に撮れてないけれど、動画撮ったのでみてみて〜^^

これは大人も子どもも大喜びで歓声が上がりますよ^^

真っ暗なお空に綺麗な色のシャボン玉が・・・。

ほんと綺麗ラブラブ

実際はもっともっと綺麗ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

イベントバナー

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

”たまねぎさんちの犬ごはん”の本 2023年3月7日発売

 

 

 

たまねぎ家の初の”暮らし”の本 2023年1月31日発売

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ本ができました!!

 

 

くろしろまめしろが本になりました

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube